ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寝過ごしたぁ 急いで行かなきゃぁ

2014-07-26 23:23:47 | 猫 洋服

      グゥ~ ムニャムニャ

            しまったぁ 寝過ごしたぁ

          

      僕・・・影武者として代わりに仕事頼まれたてたのにぃ

          

      急いで支度していかなくちゃぁ

          

      にゃんにゃんにゃぁ~ん

         ん・・・しゃべったら男だってばれちゃうかにゃぁ?

          

      黙って笑顔で・・・って

         余計顔がひきつちゃうにゃぁんかぁ

          

      撮影場所ってここ?

          いつもの場所にゃんかぁ

          

          急いで飛び起きなくってもよかったにゃぁ

          

           にゃんディーズのミルクちゃん

           僕・・・サマーカットしたから少しは似てるかにゃって思ったけど・・・

           替え玉だってばれないかにゃぁ?

           撮影本番よぉ~~~~~い 

            (ママがグズグズしてたから明日に続く・・・)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か来ないかにゃぁ | トップ | アイドルへの道は険しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-27 00:02:41
ウルニャン 誰かの代わりするニャンか?
女の子の代わりって。。。
替え玉。。。良く分かんないけど頑張ってニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-27 06:03:09
アイドルみたいなワンピ・・・と思ったら
ミルクちゃんの代役なのね。
にっこりして、カメラ目線くださ~い
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-27 09:09:21
ミルクちゃんの替え玉なのね。(笑)
ミルクちゃんはにゃんディーズのセンター張ってるからな~。
きっと、暑くて寝坊して替え玉頼んでも、後からやってくる気がするじょ。(^_^;)
「あたちが本物よぉーーー」って。(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-27 20:19:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね
キングちゃんの代役はロン毛になったらできるかにゃぁって思ってるんだぁ
今はクッキーママさん家のミルクちゃんが白猫なので代役になった気分になったんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-27 20:20:56
マナちゃぁ~ん
にゃぁ~ん
カメラ目線でっすかぁ?
マナちゃんがそばにいてくれたら出来るにゃぁ
白猫ミルクちゃんの代役にこっそりなってみたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-27 20:23:21
あずきちゃぁ~ん
ママね こっそりミルクちゃんの替え玉になりなさいって
クッキーちゃんに断るもなくするんだにゃぁ
僕・・・にゃんディーズの追っかけしてたんだけど
現場に先についちゃったら
カメラマンに到着するまでって・・・
カメラアングルのテストするんだってぇ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事