ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

誰か来ないかにゃぁ

2014-07-25 21:21:04 | 猫 洋服

      誰か来ないかにゃぁ

          

      誰も通らないにゃぁ

          

      んにゃぁ誰かいるにゃ

          

      なぁ~んだぁ

         ママかぁ 

          

      笑顔作るんじゃにゃかった

          

      ママには用ないにゃぁ

         バイバァ~~~~イ

          

          

          

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿が似てる | トップ | 寝過ごしたぁ 急いで行かな... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-25 21:47:56
今日はブルーのお洋服
ウルニャンは色白だから
どんな色も似合うニャンね
ウルニャン どこに居るニャン?
高い所から人間ウオッチングしてるのかニャン
ママの顔見て逃げちゃ駄目ニャン
懇親の笑顔おくらニャきゃ
返信する
アップ! (セツ)
2014-07-25 22:26:00
可愛い~、ウルにゃんのサマーカットアップ、めっちゃ可愛いです!!
今日はあんまり誰にも会わなかったのね~。
明日はなかよしのお友達に会えるといいね!
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-26 06:37:15
ウルニャンってば、どこにいるの? 屋上?
気持ち良さそうだね、怖くないのかな。
ママにこそ微笑んでおかなきゃ。
そのあとのオヤツの量が違うかもよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-26 15:01:08
そのお衣装は白雪姫かしら?
ママには様がないってどういうこと
オヤツをいっぱいくれるままは大好きでしょ?

ミニミニウルフ君もう少しお待ち下さいね。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-07-26 16:43:05
あ~~あつすぎるニャ~~ ウル兄ちゃんとプールに行こうっと~~
ニョニョニョニョ!! 屋根の上から、ウル兄ちゃんが見てるニャ~~

そんなんじゃ、ダメにゃ!ダメにゃ!! 「男は、え・ が・お」が大事なのニャ~~

ニャニャ!!ウルママしゃん、アイシュ用意してくれてたのニャ~~
ウル兄ちゃんは、いらにゃいみたいだから、
あたちがウル兄ちゃんのも食べてあげるニャ~~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:29:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ねベランダにいるんだぁ
下のぞいてたらママが僕呼んでたにゃ
無視しちゃったぁ

ブルーの洋服は目の色と一緒だからママは好きなんだってぇ
僕にゃわかんにゃいけどにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:30:18
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕・・・外眺めたんだけど犬来なかったにゃぁ
野良猫も来なかった
暑い時はみんにゃ寝てるのかニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:32:26
マナちゃぁ~ん
僕ね ベランダにいるんだぁ
怖くないにゃぁ
若い時はベランダから下に降りて行ってママに探されたことがあるにゃぁ
気持ちいいからゴロンゴロンしたら洋服ドロンドロンになちゃったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:35:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
姫今日の日記で名前使わせてもらったにゃぁ

洋服は菜の花がプリントされてるにゃぁ
今週は花柄がプリントされた洋服着なさいねって
白雪姫の衣装は持ってるにゃ
最近着てないけど・・・

ミニミニウルフはゆっくりでいいですよぉ
作品作りが大変な中にお願いしちゃったのだものぉ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:38:39
にゃははぁ
ガールちゃんがやってくるのを待ってたにゃぁ
今下りるから待っててぇ
んにゃぁぁ
ガールちゃぁ~ん
アイシュ全部食べたぁ
僕のがにゃいぃ

今から買いにいくにゃ
ガールちゃぁ~ん
花火も打ちあがってたから海で一緒にみながら食べようにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事