ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

アイドルへの道は険しい

2014-07-27 20:43:51 | 猫 洋服

      まだかニャァ

          

      まだ来ないのかニャァ

          

      僕には・・・無理

          にゃんアイドルにゃんてなれないにゃぁ

          

      ん・・・んんんにゃぁ

         やっときたぁ~~~~~

          

      やったぁ

         女の子の仮面外せるにゃぁ

          男ウルフに変身ニャァワッチィ

          

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごしたぁ 急いで行かな... | トップ | ん~春じゃないと似合わないなぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-07-27 21:56:43
ウルニャン、待ちくたびれたごようす。
ニャンディーズに会えたのかな?
おっきなアクビが男らしくて、凛々しいね
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-27 23:20:03
ウルニャン 気持ちの良いほどの欠伸してるにゃんね
俺 ウルニャンの欠伸伝染しちゃったニャン
大きなお口で欠伸すると気持ち良いニャンよね
返信する
かわゆすぎる~ (セツ)
2014-07-28 02:42:41
レースのお帽子が…!可愛すぎです。
普段ウルにゃんはやっぱり男の子らしいお顔だなぁって思っていたんですが、ここまで可愛らしい格好をすると女の子みたいだなぁって思いました。
私が着たくても似合わないような服をうまく着こなして…、ウルにゃんてばすごい!!
そして帽子を取ると、かっこいい男の子にあっという間に変身~!
サマーカット顔、本当に可愛いなぁ~(#^.^#)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-28 16:08:01
ウルフ君はミルクよりもずっとアイドルに向いてます。
っていうかしっかりご当地アイドルだもんね。
今ミニミニウルフ君の仕上げにかかってます。
ミルクのも似たサイズのを作ってみました。
ウルフ君の毛並みはかなりシルバーなんですね。
ミルクは汚れてるけど白だけでした。
人形にして比べたらよく分かるのよ。
近いうちにアップしますね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-28 17:41:17
ぐふっ。ミルクちゃんの替え玉を頑張ってたのね。女の子のお洋服も似合うけど、男の子だもんね。
ウルフくんはなんでも良い子で着てくれる偉い子ですね。
にゃんディーズの替え玉。たま楽しいかもよ。(’-’*)♪
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-28 19:57:56
マナちゃぁ~ん
僕・・待ちくたびれて女っぽくふるまえなくなったにゃぁ
ニャンディーズは暑くって夜じゃないと行動できにゃいってぇ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-28 19:59:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
大あくびは気持ちいいにゃぁ
眠たい時間に外行こうってさそわれるんだろうにゃぁ
僕・・・あくび連発しちゃったにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-28 20:02:57
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
レースの帽子っぽく見えるのはママの洋服の襟にゃんだぁ
ママ着ない服だからって僕に着せて遊ぶんだよぉ
ピンクの花柄の服
可愛いけど私も着れないからウルフに着てもらってますぅ
かぶりものがなくなったら
男の顔になったかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-28 20:06:21
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね姫の替え玉になれるかにゃぁって思ったけど
無理だったにゃぁ
僕はまだまだ地域猫の道には遠いよぉ

ミニミニウルフとミルク姫の人形
楽しみだぁにゃぁ
色・・・僕って白っぽくみえるけど違うんだにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-28 20:11:17
あずきちゃぁ~ん
僕ね ミルク姫の替え玉になれるかにゃぁって思ったけど
体重も倍近くちがうからにゃぁ
無理だったにゃぁ

洋服・・・何枚持ってるかわからなくなってるので
今ウルフに着てもらってます
花柄シリーズが終わったら浴衣シリーズって感じで考えています
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事