ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

二名大陰の水(にみょうおおかげのみず)

2016-08-27 22:40:05 | 猫 洋服

      職場の人から久万高原町二名地区の湧水を教えてもらい

        先日行ってきました

            

      無事到着したけど・・・さがしたぁ~~~~

         道があってるか不安になり諦めかけたら着いたぁ

            

      車で通過中 よく見ておかないと見逃しそうだった

            

      二名大陰の水’にみょうおおかげのみず)

         自然の中の湧水

            

      ウルフに飲ませるの忘れてたぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通洞から吹き抜ける風は涼し... | トップ | ふもと温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-27 23:22:50
湧水組に行ったニャンか?
せっかく行ったのに お水を貰って
飲めニャかったかニャン!
ママちゃん  水汲むのに一生懸命で
ウルニャンに味見させてあげるの
忘れちゃったニャンね
お家に帰ってきて 湧水貰って飲んだかニャン?
返信する
Unknown (hana)
2016-08-28 12:03:53
美味しそうな湧き水ですね~
ウルフちゃんも飲んでみたかったね…
たくさん汲んで、お家で使うんですね
名水がお近くにあって 羨ましいです~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-28 21:40:54
山道はどこも同じような景色だから迷ったらタイヘン。
無事見つかって良かった
ウルフ君は可愛くミツバチになっちゃって
とっても可愛い
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-28 22:34:18
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
湧水くみに行ってきたにゃぁ~~
僕・・・くんでいるところ見てたけど・・・飲むの忘れたぁ
味見・・・してないにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-28 22:38:42
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃぁ
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
湧水の場所教えてもらって行ってみたにゃ
家でご飯たくときに使ってますぅ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-28 22:43:57
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~ん
田舎の山道は似たような道路
場所がわからなく探しましたぁ
ウルフ連れて別の場所撮影予定が急きょ変更になったので洋服ミツバチ服なのぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事