ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

通洞から吹き抜ける風は涼しかった

2016-08-26 12:22:20 | 猫 洋服

      涼しい

           

      通洞から風が吹き抜けているにゃぁ

           

      涼しいからゆっくり休憩

           

      ウルフ移動するよぉって・・・

           

      移動中何匹かの野生サルに遭遇

         写真には撮れなかったけど橋の上を渡り下まで降りて行ってたにゃぁ

           

      安心してにゃ

         僕は追っかけたりしないにゃ

           

      サルが会いに来てくれるのを待つにゃ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュック移動は快適にゃ | トップ | 二名大陰の水(にみょうおお... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-26 12:45:10
通洞。。。 涼しそうにゃんね
先輩も 涼しい所へ行きたいって
言っているニャン
ニャニーーーー!
野生のサルが居たのかニャン!
ウルニャン 襲われニャくて良かったニャンね
気をつけてニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-26 16:00:59
お猿さんがいるって?
こわくなかったですか?
箕面(大阪)のお猿は食べるものを持ってると
襲ってきます。
ウルフ君を見てどう思ったでしょうね
返信する
Unknown (モモママ)
2016-08-26 20:05:03
ウルちゃ~ん。

涼んでごきげんニャね。
おさるサンを見掛けたニャか。驚いたニャ?
ぼくは、見た事ニャいかも。
その代わり、毎晩庭にタヌキやらハクビシンやら来る~。
ノラにゃんだとフーフー!怒っちゃうけど
そうじゃニャいと、カーテンの隙間からこっそり見るニャ。
ケンカしても勝てそうもニャいからでしょって、ママちゃん笑うけど
そうじゃニャいやい!
ウルちゃんも、おさるサンは見るだけにしとこうニャ。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-26 22:26:53
ウルニャン、お猿さんと接近遭遇
パニクって逃げたり、追いかけたりしないなんて、エライね☆
いつか、おサルさんとツーショット写真とか・・・撮れちゃうかも
返信する
Unknown (あずあず)
2016-08-27 21:10:11
お猿がいるの?遠い昔、大学生の頃に伊豆に行き、野生のお猿に会いました。賢くて観光客のカバンを食べ物を狙って持ち去るらしく、狙われてるようで少し怖かった記憶が。。ウルフくんはお猿を怖がらなかった?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-27 22:45:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
通洞は涼しかったにゃぁ~~
人が来なかったらウトウトしてたにゃ
野生のサルは移動中発見したのでカメラ間に合わなかった
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-27 22:47:16
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
お猿さんはきっとウルフには気が付いてなかった
橋の上を渡ってるの見て
野生の猿だぁってみてたの
食べ物はウルフのオヤツしかもってなかったなぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-08-27 22:50:59
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
朝晩少し涼しくなってきたにゃぁ
おさるさん 人間の目に見えたので
ウルフが気が付かないように抱きしめてましたぁ
気がついて猫に変身したら大変だものぉ
タヌキにハクビシンすごぉ~~~~
見たことない動物にゃぁ
見るだけが一番安全だにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-27 22:54:10
マナちゃぁ~ん
僕・・・サルと顔あわさないようにって
抱きしめられてたにゃぁ
気が付いたら・・・猫に変身して追っかけたりしたらたいへんだもん
じっちゃんになったから気力ないかも・・・
犬ちゃんとなツーショットあるんだけどなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-08-27 22:57:09
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
この場所にサルがいるって知らなかったのぉ
移動中発見して野生の猿の親子だぁ
すごぉ~~いってみてましたぁ
ウルフはサルに気が付いてないと思います
くんくんチェックがなかった
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事