ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ふもと温泉

2016-08-28 23:53:50 | 猫 景色

      山間部を走っていたら橋のたもとに ふもと温泉案内看板発見

         ひたすた山道を登り小さな案内看板をたよりに走った・・・走ったぁ

             

      あったぁ~~~~~~~

         ふもと温泉発見

             

      弟が前から行ってみたかった温泉

         撮影&運転協力してもらってるので 温泉に入ってもらって~~~~

             

      猫のウルフ連れ周囲見学

             

      建物からして温泉に見えない

             

      行くまでも大変 営業時間・営業日が少ない難所な温泉

             

      春に来たら桜がキレイだろうなぁ

             

      温泉の裏には川

             

      川から流れる水が小さな滝を作ってた

             

      窓が開いている場所に管理人さんがいます

             

      ウルフはネコなので温泉に入れないけど・・・

             

      顔を洗って気分は温泉入ったかなぁ

             

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-29 00:07:06
せっかく温泉に行ったのに
ウルニャンは温泉入れニャッかったのかニャン
残念ニャン。。。
ウルニャンの 温泉に浸かっている姿
見たかったニャ~ン
返信する
Unknown (モモママ)
2016-08-29 17:21:47
ウルちゃ~ん。

エーーーッ!
開館日が火土日、って、
閉まってる日の方が多いニャん!
弟さん、念願かなって入浴出来て良かったニャん。
ウルちゃんも入りたかったね。残念ニャ。

     by ソラ店長
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-29 23:26:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~
ペットが入れる温泉じゃなかったから入れなかったにゃぁ
残念にゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-08-29 23:28:54
モモちゃぁ~~ん
ソラ店長殿
そうみたいにゃぁ
閉まっている日が多く冬場はもっと閉まってるみたいにゃぁ
僕は景色見てたけど・・・桜の時期や紅葉みてみたいなぁっておもったにゃ
返信する

コメントを投稿