ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オヤツ食べたら寝るしかない

2014-12-27 22:33:22 | 

      オヤツタイムにゃぁ

           

      こっそり堂々とヨーグルトも食べたにゃん

           

      え? 今日はこれでおしまい?

           

      もっと食べたいのににゃぁ

           

      あぁ~~~~~ん

          大口開けたけど・・・オヤツ飛び込んでこなかったにゃぁ

           

      寝よ

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいくつだなぁ | トップ | 海風と猫 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-27 22:46:56
ウルニャンの今日のおやつは ヨーグルトだったニャンか?
先輩はヨーグルト大好きだけど俺は・・・
ヨーグルト苦手ニャン・・・
ウルニャンの可愛い舌を出したお顔が 家の
ボスったらおめめハートにして可愛いって言ってるニャン
返信する
Unknown (マオ)
2014-12-27 23:20:42
ウルフ君は
ヨーグルトが好きにゃのね

うちのたまこばあちゃんは
ヨーグルトも好きだけど
生クリームとプリンも大好きにゃのよ
お首に付けたチャームが素敵ね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-28 00:38:59
ウルフ君、ヨーグルトはおいしかった?
ウチではクッキーは食べないけど、ミルクが好きです。
それもブルガリアがお好きです。
美白効果ありかな?!
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-28 06:24:48
ウルニャン、今日はにゃんこみたいだー
ヨーグルト、美味しかった?
ナマはペット用ヨーグルト(粉末を水でとく)しか食べてくれないから、面倒くさいです

おやつ食べたら、おっきなアクビして寝るんだね。
アクビのお口におやつを入れるのは、難しそうだよ
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-28 07:59:04
ウルフちゃんはどんなヨーグルトが好きかニャシロミーはね今頃になると出るミカンの入ったヨーグルトやイチゴ練乳のヨーグルトが好きニャンです
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-28 16:58:41
ウルちゃんは、ヨーグルトも食べるのね。あずきちゃんは、食べないなぁ。昨日と今日はレトルトを食べました~。
ウルちゃん、今日も本来のウルちゃんの姿なのね。お洋服を見慣れてるとなぜか寒そうに見えるから不思議。(笑) ぜーんぜん寒くないよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-28 23:30:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃんだってぇノビちゃんは苦手だったんだぁ
僕はメーカーによって食べるのと食べないのがあるんだにゃぁ
今度一緒にプリン食べようね
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2014-12-28 23:33:21
たまこちゃま
僕・・・生クリームもプリンも大好きにゃぁ~ん
美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんだぁ
僕の首輪には肉球お守りに迷子札が二個ぶらさがってるにゃん
鈴は三個ついてるから肩こちゃうにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-28 23:35:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ブルガリアヨーグルトにゃんだぁ
僕が今回食べた簿はR○○にゃぁ
今度はブルガリア買ってきてもらって食べるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-28 23:37:46
マナちゃぁ~ん
ペット用のヨーグルトがあるんだぁ
どんな味かなぁ
人間の食べちゃったからウルフはペット用は食べてくれないような気がします

しまったぁ
夜食のおやつ食べてないにゃぁ
どうしよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事