ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 よしうみバラ公園 No5

2015-05-24 22:38:54 | 猫 薔薇

      よしうみバラ公園再開

           

      カメラと仲良くなるためには使いこなすしかない

          ライブガイドを使ってみたが・・・

          メモってなかったのでわからなくなってる

               色の鮮やかさをかえる

               色合いをかえる   

               明るさをかえる

               背景をぼかす

               動きを表現する 

               この中のどれかです

           

           

           

           

           

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリィさんと撮影できたぁ~... | トップ | 2015年 よしうみバラ公園 ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2015-05-24 22:42:32
撮影の仕方を色々変えてみたのですね。
わたしもダイヤルを動かして、色々試してみますが、よく分からず。。。
結局パソコンで補修しています。
難しいよね。
ウルフ君協力ご苦労様。
眠くなっちゃった?!
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-24 22:49:47
カメラを使いこなすのって難しいよね~
私なんかオートでばっかり写してます
ウルフ君、お疲れ様でしたにゃん
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-25 00:11:29
うんうん。。。
色んなボタンあって 分からなくなりますよね
私も 色々いじっちゃって 訳分からなくなっちゃうので オマカセモードにして撮ってます

ウルニャン モデルご苦労様ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-25 05:51:05
設定でけっこう変わりますねー。
ママさんが悩んでいるあいだも
ウルニャンはモデルをしてくれていたのね。
イイ子ですねー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-25 07:45:43
うんうん、
いろいろ使ってみるのは
良いことだと思います、使わなくちゃ
うまくならないもの~

ウルママブラザーとウルちゃんと
ばりぃさん
バリィさん、歩くの早いの??
バリィさんよりもふなっしーのほうが
稼いでいそうだね、私 バリィさん見たことないよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-25 08:15:59
おぉ!これはウルフくん撮影会っ!
ギャラリーに集まってなかった?
私が通りかかったら、ぜったい声かけて写真も便乗しちゃうかも。
カメラはいつもスマホで適当なんだけど、色々な機能があるのね。
ウルフくん、ママちゃんのお世話、お疲れさま(笑)!
返信する
Unknown (hana)
2015-05-25 12:56:20
白猫ちゃんって撮影が難しそう
以前黒猫を撮ったのですが、それはもう大変でした
これに背景まで考えると…私の頭では限界です

私はPモード(絞りとシャッターはカメラ任せ)にしていますが、室内と自然光でも違いますからね
で、苦労したけど、結局PCで補正したりして…

↓薔薇の浴衣、ステキです~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-05-25 21:55:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
撮影の仕方試したけど・・・だんだんわからなくなってきたよぉ
ウルフはじぃ~っとたえてました
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-25 21:56:55
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
オート機能だとウルフが白くなってしまったのぉ
他の機能試してるとわけがわかんなくなってきて
キレイに撮れた写真のモードがわからなくたってたよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-25 21:59:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
最近のカメラは色んな機能がついてるにゃ
オートで撮影したら白く光ってしまって・・・
他の機能さわったら元に戻せなくなって
初期化することが多くなりましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事