ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バリィさんと撮影できたぁ~~~~

2015-05-24 22:05:17 | 猫 ゆるキャラ

      きゃぁ~~~~~~~

         バリィさんがいる

          写真~~写真 ウルフ急いでぇ~~~~~

          (協力者弟です)

           

      バリィさんは歩くのがめちゃくちゃ早い

        撮影するの必死

           

      少し白ボケしちゃってるけど・・・

         ウルフとバリィさん撮影出来たぁ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 よしうみバラ園 No4 | トップ | 2015年 よしうみバラ公... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-24 13:37:58
ウルニャン パパちゃんに
抱っこしてもらっているのかと思ったら
ママちゃんの弟さんだったニャンね
弟さんの協力でバリィさんとの記念写真撮れて
良かったニャンね♪
バリィさんのお口大きいから ウルニャン食べられちゃうかと思わにゃかったかニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-24 13:42:49
家族ぐるみでウルフくんの撮影会したのね。
バリィさんが抱っこしてくれたらいいのにって思ったけど、バリィさんのお手手短かった。(^_^;)
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-24 15:51:01
おお、有名人(?)とのツーショットだぁ
バリィさん、大きいね
ウルニャン、怖くなかった?
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-05-24 16:50:05
九州地方はやっぱ熊本のくまモンですが
バリィさんもなかなかいけてますねえー
おおお、ウルフさん
忙しそうで(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-24 22:08:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・いきなり抱っこされてたにゃぁ
ママはバリィさん発見しておっかけてぇ~~~~~ってさけんでたしにゃぁ
撮影出来てラッキーだったよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-05-24 22:11:17
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
ママが歩いてたらバリィさんがいたからって
カメラ~~~~ってさけびながら僕は抱っこされてたにゃぁ
警備の人やスタッフさんが多くって撮影出来てよかったよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-24 22:12:39
マナちゃぁ~ん
まだまだバリィさんは人気でしたぁ
以前に比べてロープで囲まれてないぐらいかなぁ
怖いって感じる時間なかったにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-05-24 22:14:02
そら豆ちゃぁ~ん
くまモンは一度チラッとみたぐらいだにゃぁ~ん
僕・・・別のイベント会場移動中にバリィさんとの撮影できたんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 ゆるキャラ」カテゴリの最新記事