ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ七変化ハロウィン No2

2013-10-31 21:18:43 | 猫 洋服

      じゃじゃじゃぁ~ん

         ハロウィン衣装 まぁ毎年同じなんだけどね

       

      ニャッホン

         僕がボタン一個ナメナメしちゃって魔法使いがどこかにもっていちゃった

         魔女っ娘ウルフ黒魔女

       

      魔女?????

         魔男じゃにょいのかぁにゃ

         ミスドキティちゃんやっと出演できたにゃぁ

       

      ウルフマジックショーの準備は?

      にょぉぉトランプマンにならなきゃぁ

       

      ウルマジィ~ク

         じゃじゃぁ~ん

         黒猫バックからにゃんとキティちゃんがあらわれたぁ

          にょぉぉぉ倒れるなぁ

       

      あっという間にマジック終了しちゃったぁ

         おぉ~魔法使いがぁ・・・・・

      グデェ~ン

       

      あらぁ?

        遠くからきたからばてちゃってるのかしら?

     ば・・・ばれてないよね

       

      にゃんか背中でごそごそしてたけど・・・

         風の精かにゃぁ?

       

      ん? にゃんか魔法の呪文がきこえるにゃ

       

      オヤツくばりにいかにゃきゃぁ

       

           

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-10-31 22:18:17
うわー。
たくさんお衣装持ってますね。
どれも楽しいね。
キティちゃんが入ってるバッグの黒猫さんも面白ーい。
返信する
ハロウィン (姫子)
2013-10-31 22:18:19
ウルちゃんの黒魔女 とっても素敵ニャンね
ウルニャンは たくさんお洋服持っているから
衣装換えして楽しませてくれたニャンね
ありがとニャン♪
トランプマンにまで変身してくれて ボス 感激してるニャンよ
ウルニャンは 芸達者だニャン

返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-31 22:33:09
すごい!!!
なんか仮面舞踏会みたいだよ!!
ウルちゃん、かっこ良いね(^O^)/
ウル魔法使いさんが
ぐてーん!となってる写真、いいわあー
正直って感じ、ウルちゃんお疲れ様~o(^▽^)o
返信する
まさに七変化! (セツ)
2013-11-01 01:57:51
ハロウィンの衣装たくさん!
トランプマンとか凄かったなぁ~。
どれもとってもとっても可愛かった~。
いっぱいお着替えしたから、ちょっと疲れちゃったかな?
ウルにゃ~ん、素敵なのいっぱい見せてくれてありがと~!(#^.^#)
返信する
すご~い(*^^*) (あずあず)
2013-11-01 11:55:31
これは、圧巻の七変化ですね。ハロウィンスペシャルバージョン~。
ウルフくん、お疲れさま~、ママさんもお疲れさま~。
トランプマンのが、特に可愛い~!これって、全部ワンコ用なんですか? 色々なものが、売ってるのですね。
写真集、出せますね。(*^^*)
返信する
Unknown (桜子)
2013-11-01 15:42:40
すご~い!!  ホントにウルにゃん、衣装持ちだね
しかも似合ってるし~~
ポーズも決まって、ジョニャー・デップみたい
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-11-01 19:53:16
ウル兄ちゃん~~~ 面白すぎて、あたち、言葉がないニャ~~
ワルフ兄ちゃんって感じの顔になってるニャ~~・・・・・・

ウル兄ちゃん~~ちょっと待った~~!! お菓子入ってるかも!! 今行くから、たべにゃいでニャ~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-11-01 21:12:03
クッキーちゃぁ~ん
僕・・・ハロウィン用衣装4枚持ってたからママが全部着たらッテ着替えさせられたニャァ
黒猫バックの中はお菓子にゃ
ママが全部食べちゃったニャァ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-11-01 21:14:20
ノビちゃぁ~ん
僕の変身どうだったにゃ?
トランプマンまでは機嫌よく着替えてあげたにゃ
さすがに一気に着せ替えさせられると
ママを怒りたくなってきちゃったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-11-01 21:16:17
ののるるちゃぁ~ん
僕・・・着せ替えにつかれちゃったのがばれちゃったかぁ
ママったら袖を通す場所まちがえるんだもんにゃ
少し疲れちゃったけどオヤツもらったから
満足にゃ
返信する

コメントを投稿