ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

みんにゃ 公園行くよぉ 

2016-12-15 19:45:46 | 猫 洋服

      集合写真撮ったから次は公園行くにゃ

            

      あれれ? まだ来ないにゃ

            

      ゆっくり歩いて来てるのかぁ

            

      きたぁ~~~~~~

            

      待ちくたびれちゃったにゃぁ

            

      僕もみんなと同じように

         ちょびっと口開けなきゃにゃ

            

                                                 数日前の撮影です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-12-15 20:35:06
違和感なさ過ぎて、ウルフくんもぬいぐるみに見えたよ。白雪姫にデビューする?白雪姫と小人のダブルキャストかな。
返信する
Unknown (姫子)
2016-12-15 20:51:46
ウルニャン 子分連れて お散歩かニャン
沢山子分いると大変にゃんね
みんなはぐれニャイ様に しっかり見張ってニャイと駄目ニャンもんね
俺ニャンか1人でも散歩でれにゃいニャン。。。
朝起きたら 雪が積もってたにゃん
返信する
Unknown (mikako)
2016-12-16 11:20:10
ぎゃ〜
可愛い〜このTDLへいきたい〜

撮影会して
むぎゅむぎゅするの〜

TDLなんて 混んでて
もうくらくらしちゃうよ〜
クリスマス時期は綺麗なんだけどね
返信する
Unknown (hana)
2016-12-16 13:28:33
ウルフダックちゃん、可愛いな~
芝生でみんにゃではいチーズ
楽しいピクニックみたいですね~

返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-16 15:05:10
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
白雪姫は色んな場所行ってるけど
ドナセットはあまり連れて行ってないんだぁ
ドナに小人かぁ
大荷物になるけどやってみようかなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-16 15:07:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
久しぶりに子分連れて行ったにゃぁ
春以来にゃ
はくれて飛んで行かないように見ておくニャァ
ゆきぃ~~~~~~~
さむいにゃんかぁ
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-12-16 15:09:52
るるちゃぁ~ん
めめちゃぁ~ん
TDLにゃんて20年以上行ってないニャァ
夢の世界行ってみたいニャァ
日帰りできないからいけないにゃぁ
この場所は犬が散歩してる静かな場所にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-16 15:12:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
久々登場したにゃぁ
ウルダックは顔がでっかいから見た目ではわかりにくいんだよにゃ
芝生は気持ちよかったにゃぁ
寝ちゃった
返信する

コメントを投稿