ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

美味しい顔って・・・にらめっこできる顔

2016-12-14 22:34:16 | 猫 洋服

      神社行って

             

      小さな山の上のほこらよってぇ

             

      撮影に協力したにゃぁ

             

      おやつはまだかにゃ?

             

      最近お気に入りの ちゅ~る

             

      王の格好してた

             

      だめにゃぁ~~~~~

             

      美味しい

             

      うみゃぁ~~~~~~~い

             

      しまった

         美味しかった顔みられてしまったにゃ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木登りは出来ません 乗せら... | トップ | みんにゃ 公園行くよぉ  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-14 22:46:38
ウルニャン 王冠とっても 似合って居るニャン
王様の品格バツグンにゃん♪
おやつに ちゅ~る 貰ったニャンか?
良いニャ~ン
俺も食べたいにゃん
返信する
Unknown (hana)
2016-12-15 13:01:27
王様だって、美味しいものを食べたら嬉しくなると思いますよ~
ウルフちゃん、ペロペロして満足そう
ゴージャスな王冠が似合ってますね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-12-15 17:10:22
ウルフ君チュールがお気に入りですね。
おやつもらえてよかったね。
トランプのキングみたいでかっこいいよ。
王冠かぶってくれるなんていいなあ。
よく振り落さないですね。
返信する
Unknown (なお)
2016-12-15 17:54:15
わあ!カッコいいなあ
今年の年賀状は王様ウルフ君なのかな。
赤い王冠が良く似合ってますね。
こんなに頑張ってるんだもん
おやつ一杯もらわなきゃね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-15 19:23:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
少しは男っぽくみえるかにゃぁ?
いつも女装ばっかりだもんにゃ
オヤツ 一緒に食べようにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-15 19:25:20
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
美味しかったニャァ
王冠・・・ゴムがのびてきて 軽いけど油断すると落っこちちゃうんだぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-12-15 19:27:41
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今のお気に入りのオヤツにゃん
違うメーカーはイマイチだったぁ
王冠はゴムが付いていて顎にひっかけてます
ゴムがのびてきちゃったから動くと落ちることもありますぅ
頭にのったものを振り落とすことはしないなぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-12-15 19:29:32
トラちゃぁ~ん
年賀状用写真は紋付き袴にゃ
何度も撮影連れて行かれてる
どの写真にするかはえらべれてないのぉ
ひよこ服も買ったけどイマイチインパクトにかけるの
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事