ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

本日公開らしいけど・・・出番あるのかにゃぁ?

2016-12-16 15:24:11 | 猫 洋服

      今朝のTVでスター・ウォーズが映画館で上映開始だってみたママ

              

      今日の服はこれ だってぇ

              

      黒服は毛とホコリだらけ

              

      着てみたけど・・・お腹がとまらない

         僕って・・・出番あるのかにゃぁ?

              


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんにゃ 公園行くよぉ  | トップ | ウルフと行く 12月の松山城... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-16 16:10:02
ウルニャン 凛々しい姿ニャン
スター・ウォーズ?。。。
スター・ウォーズってニャンだニャン
俺はわからにゃいニャン
見た感じチューパッカは先輩みたいで
俺はBB-8に似ているって ボスが言っているニャン!
俺も先輩も何言っているかわからにゃいニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2016-12-17 11:50:24
スターウォーズ。。見たことないんだよね。でもウルフくんが出るなら観る!スターニャーズなら。お腹なんてとまらなくてもオッケー。問題なしよ。むしろ、とまらないのが流行りってなるよ。だってスターだもん。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-17 18:28:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕の出番なかったみたいにゃぁ
せっかくノビちゃんとキングちゃんが出演してくれたのにぃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-17 18:29:42
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕も見たことがないニャァ
TV放映待ちにゃん
お腹がとまるように・・・しなきゃっておもうけど
オヤツ食べちゃうニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事