ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

さっさと食わせろぉ~

2013-04-11 11:00:03 | 
     ウルフ オヤツあげるね~

     やったぁ

     

     た・・・食べれにゃい・・・

     

     にゃんでにゃぁ

     

     ママ~じらさにゃいでにゃぁ

     

     ふぅ~

     

     勝ったにゃ

     

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカトンネルと桜 | トップ | 頭にカニカマのせて~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を。。。 (姫子)
2013-04-11 16:28:37
ウルニャン ママちゃんのお指を食べているのかニャン?
うん 何か指の間に有ったのか
ウルニャン 勝ち誇った顔になったニャンねぇ~
ウルニャンのベーのお顔 可愛いって ボスが オメメをハートにしてるニャン
俺の事はそんな目で見てくれたこと全然ないニャン
返信する
おやつはなあに? (クッキーママ)
2013-04-11 17:56:55
よほど美味しかったんだね。
なんて幸せそうなお顔
長ーいベロがでちゃったね。
ウルフ君またまたfasebookに出ましたね。
すごいねー。おめでとう
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-11 23:25:11
ウルちゃん、ベロがべーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い~ウルママさんよくとれましたね!!
おやつもらって、いいな~
ののるるは最近おやつないんだあ~
つまんないってぶんむくれてるよ!(◎_◎;)
返信する
勝ったね (セツ)
2013-04-12 03:35:41
いや~手を離して~。
食べたいよ~。
ウルにゃんの声が聞こえてきそう。
食べているときの猫って、かわいいですよね。
返信する
Facebook (セツ)
2013-04-12 03:39:16
何度もすみません!
水戸黄門の写真がアップされてましたね~!
良かったですね~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-12 20:47:23
ノビちゃぁ~ん
聞いてよぉ
たった一粒のオヤツ(ランドセル写真に載ってたオヤツにゃ)じらすんだよぉ
写真撮りたいからってひどいにゃ
やっとの思いでうばいとったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-04-12 20:54:36
僕のオヤツにゃのに
一粒ずつ手渡しするんだよぉ
一気に食べたかったんだにゃ

facebook私もビックリにゃ
1週間前の写真が紹介されてた
面白かったのだろうにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-12 20:59:54
ののるるちゃぁ~ん
僕もダイエットって・・・オヤツ減らされたんだけど・・・
食べてるから一緒かぁ
舌出しは偶然撮れてたにゃ
狙った写真は撮れないのになぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-12 21:06:44
じらしてなかなかあげなかったからウルフの唾液だらけになちゃた
顔出しパネル君紹介されてたぁ
ビックリしたよぉ
4月初め桜シリーズの息抜き日記だったからなぁ
よぉ~し
顔出しパネル探しするかぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事