ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

頭にカニカマのせて~

2013-04-12 21:52:48 | 猫 犬
     ハナちゃぁ~ん

     

     ウルフ オヤツ食べにきたわよ

     

     カニカマ食べる?

     

     もちろん 食べるわよぉ

      で・・・なんで頭にのせてるのよ

     ママに聞いてにゃぁ

     

     仲良くしてる写真が撮りたいだけよぉ

        

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと食わせろぉ~ | トップ | 夕日の影(海) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニカマ (姫子)
2013-04-12 21:59:46
ハナちゃんと 仲良しのウルニャン
良いニャ~ン。。。
俺 引越しして来ちゃったから 大好きなリンちゃんと会えないニャン
俺の事忘れちゃったかもしれない
ウルニン ハナちゃんに おやつを分けてあげたニャンね
頭に乗せてあげるニャンて 頭をペロペロして貰ったかニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-12 22:09:47
そうなんだ、実は仲良しさんに見えるよう
ママさんたちであの手この手。。。

いやいや

そんなことないよねえ~
ウルちゃんとハナちゃんは仲良しなんだもの
カニカマも仲良く食べるもんね
返信する
カニカマ~ (セツ)
2013-04-13 03:58:47
ウルにゃん、わんちゃんと仲良しで、ほんとにすごいね~。
きっと、とても優しいわんちゃんなんだろうなぁ。
一緒にカニカマでおやつタイム~!
良かったねぇ~。
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-04-13 07:35:01
アハハハ~
ウル兄ちゃん~地震は大丈夫だったかにゃ?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-13 18:38:19
ノビちゃぁ~ん
リンちゃんは絶対覚えてくれてるにゃぁ

ハナちゃんは正面からはまだ怖いみたいでカニカマくわえて行っちゃたにゃ
ペロペロまでの道のりは難しいにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-13 18:40:02
ののるるちゃぁ~ん
ハナちゃんがカニカマ食べてる時は僕みてるだけにゃんだぁ
ここまで近寄ってきてくれるようになったんだよぉ
まだ僕が怖いみたいにゃんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-13 18:41:57
ハナちゃん はじめの頃は僕見てふるえてたんだよ
最近やっと僕がなにもしないってわかったみたい
まだまだ仲良くなるためには道のりは長いにゃぁ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-04-13 18:43:31
地震大丈夫にゃぁ
心配してくれてありがとうにゃぁ~ん
地震後の僕のウ~ンが臭かったんだって
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事