ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

無視されるんだったら嫁いで行くチュゥ

2020-08-08 15:57:57 | 

      僕(私)・・・猫のおもちゃとして生まれてきたはずなんだけど・・・

           

      この家の猫は僕を無視するチュゥ

           

      手の上にチョコンって座ったら、にゃんポーズしたチュゥ

           

      頭の上に座ってみたら・・・迷惑そうな顔されたチュゥ

           

      枕として役に立つのはイヤだぁチュゥ

        遊んでくれる家に嫁いで行くチュゥ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の四国カルストは暑かった | トップ | 世羅高原 ひまわり撮影 ① »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゴ枕 (りんこ。copelonmaru)
2020-08-08 18:12:47
大事な役目にゃん。
アゴ枕は、ご主人様のスマホ、テレビのリモコン、何気なく置いたモノ・・・、様々なものが、活躍するポジションにゃん。がんばるにゃ~。
返信する
Unknown (姫子)
2020-08-08 19:41:09
チュゥちゃん
遊んでくれニャイって言ってるけど
枕代わりにしてくれるのは
ウルニャンなりの愛情ニャン♪
俺にゃんか 枕代わりにも
頭に乗せることすらしにゃいニャンよ
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-08-08 21:24:51
ガール「ウルフ兄ちゃん~電動リヤカーでキタよぉ~
ボーイ「ニャニャ~~!!チュウちゃん、荷物まとめちゃて、どこに行くンニャ?
ガール「ニャルホド~ だけどニャ、ウルフ兄ちゃんは、チュウちゃんが大好きだと思うニャン~
ボーイ「ワンコみたいに、全身で喜びを表さにゃいけどニャ、これでもウルフにいちゃんは喜んでるんニャ~
ガール「あたいも遊びに来たら、チュウちゃんと遊ぶからニャ ケリケリケリ~~
返信する
どっちなんかにゃ? (しいちゃん)
2020-08-08 21:32:25
ウルにゃんには、動き回る方が楽しいのかにゃ?

それにしてもチューちゃんのおもちゃ、
ウルニャンと一緒だと可愛いね
お嫁に出さないで
返信する
Unknown (桜子)
2020-08-09 06:16:57
ネズさん、遊んでもらえないのかー
ウルニャンは優しいから狩りをしないんだね
あご枕じゃ、ライバルが多いから「私じゃなくてもいいのね」って思いそうだよね;;
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-08-09 15:00:31
ちっちゃい頃は何でもじゃれてくれたのに
今や無反応が多いでしょ。
ウルフ君少し顔の周りをカットしましたか?
ちょっとすっきりしたような。。。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-09 22:23:03
ネズミちゃんは嫁ぐ前に
僕と一緒にカシャしたにゃぁ
枕・・・なんも枕にしたくなるにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-09 22:24:43
ノビちゃぁ~ん
ネズミ君が寂しそうだったから
少し相手にしたにゃぁ
ノビちゃんは遊んであげるのかにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-08-09 22:27:22
おぉ~~~~い
いっそがなきゃぁ
ネズコウ荷物まとめて動き出したにゃぁ
にゃんだってぇ
ガールちゃんが相手にしてくれるってぇ?
きっと喜ぶと思うにゃぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-08-09 22:28:45
僕はおもちゃに興味ないにゃぁ
遊ばない猫にゃんだぁ
誇りかぶって寝てたチューちゃんだからなぁ
嫁いで行くチュゥ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事