ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

真ん丸目 2021年5月20日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-20 20:41:43 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~おはよぉ~~~~

         

      やばい・・・仏壇に上がってるのばれてるわぁ

         

      怒られないうちに降りなきゃ

         

      あ・・・草食べてないわよぉ バラの葉っぱガジガジしただけよぉ

         

      バラの葉っぱガジガジって生前僕がしてた行動にゃ

         

      そうなのぉ?真似してみちゃったけどぉ~~

         

      ウルフ先輩の目が開いてるほうがビックリよぉ

         

      たまには開いてるにゃ

         

      私みたいに真ん丸に開けれるかしらぁ

         

      むりだにゃ ね・・・ね・・・ねるにゃ

         

         


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍の季節 2021年5月19日 修... | トップ | 1年前・・・2021年5敗21日修... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-20 21:16:53
あらぁ!
シュシュちゃん ウルニャンの
仏壇には上がっちゃ駄目ニャンよ
ウルニャン 若い頃ニャンの
写真かニャン?
ウルニャン幼く見えるし
とっても可愛いおめめニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-20 21:32:32
ウルフ先輩~若いときなのかニャ~。
瞳パッチリで、おんにゃのこみたいだニャ~。

パッチリ瞳に、ピンクの花柄服がとっても、似合ってるニャ~。
可愛いニャ~。
シュシュちゃんもウルフ先輩と、おんにゃじガジッペするんだニャ~。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-05-20 22:29:28
ボーイ&ガール「今日もブログ見てみようニャ~☕🍰」
ガール「ニャニャ~~😻 シュシュちゃんとウルフ兄ちゃん、今日はまた超プリチーな服着てるニャ~😻💖」
ガール「ニャハハ~😺 ウルフ兄ちゃん、おめめパッチリコンだニャ~
ボーイ「にゃはは~~ シュシュちゃんもウルフ兄ちゃんも、バラの葉っぱガジガジ好きなんだニャ~
ガール「ニャハハ~😺 ウルフ兄ちゃん、ネンネするんだとニャ? あきらめが早すぎるニャ~
返信する
お~~♬ (しいちゃん)
2021-05-20 23:05:55
今日はウルフ君もお目目パッチリだニャン。

やんとおきてるときはおおきいおまま。
けどおシュシュの方がマンマル💕

毎朝仏壇に上がるニャンね。
けどちゃんと見つかってるし(笑)
返信する
Unknown (桜子)
2021-05-21 05:50:33
シュシュちゃん、仏壇に上がっちゃダメよ~
マナはおばぁちゃんの仏壇に上がっても、人が来ると降りて知らんぷりしていたけど
お線香の灰が足について足跡を残してバレちゃってました;;

シュシュちゃん、襟のレースがとっても似合うね
ウルニャンはお目々ぱっちりで若く見える!
ん? 若いときの写真なのかな?
返信する
Unknown (hana)
2021-05-21 10:31:36
シュシュちゃんのまん丸お目目、とっても愛らしいですよね~
でも、ウルフちゃんのお目目もキリリとしてカッコいいです
バラの葉っぱカジカジは、ウルフちゃんに教わったのかしら?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-05-21 13:28:40
シュシュちゃん、またお仏壇に上がってたね?
葉っぱを食べたくて上がってるの?
バラは痛くないのかなあ?
ウルフ君の若い頃かな?
お目目がぱっちりだとシュシュちゃんよりも大きなお目目なのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-05-21 21:24:24
ノビちゃぁ~~ん
毎日のようにシュシュ仏壇上がりだしたにゃ
困ったもんだぁ
注意しても反省なし
僕の写真は晩年にゃ
たしか2019だったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-05-21 21:25:46
コベルちゃん
わかぁ~~~くみえるけど2019年の僕にゃぁ
ママも珍しいって言ってたにゃ
最近シュシュが僕みたいに花をガジガジするにゃ
にゃんでかにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-05-21 21:28:15
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
めずらしぃ~~~~くパッチリ目の僕にゃぁ
にゃんかがきになったのかにゃぁ?
僕は常に眠たいにゃぁ
寝るのが仕事にしたかったにゃ
シュシュは散歩に行きたいみたいにゃぁ
ママのパパは大変みたいにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事