ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月5日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-05 21:30:12 | 猫 洋服

      今朝もウルフ先輩の服着て~~スタンバイOK

          

      先輩見習って~~目をつむってみたわよぉ

          

      振り向き姿撮影したかったらしいけど~諦めてほしいわぁ

          

      音が気になって仕方がないのは知ってるでしょ

          

      シュシュ~~~そのまま歩いたらこけちゃうにゃ

          

      この服・・・袖が長いのよぉ

          

      僕が着ても袖・・・長く感じたからにゃ

          

      歩ける長さだったにゃ

          

      当時は女装してもにゃんとも思わなかったけど・・・

          

      新入りシュシュが洋服着てくれてるからにゃ

        比較されちゃうにゃ

          

      かわいさでは負けるかもしれないけど・・・

        渋さは勝ってると思うにゃ

          

      チュ~リップが咲く季節にゃ

        今年の花は開花が早いみたいだにゃ

        シュシュ頑張ってにゃ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月4日 修行中のシュ... | トップ | 2021年4月6日 修行中のシュ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-05 21:36:17
ウルニャン シュシュちゃんと
比較しニャくたってウルニャン
どのお洋服もみんな着こなしていて
かっこ良かったり可愛いかったりしてたニャン♪
全然シュシュちゃんに負けてにゃいニャンよ
返信する
袖踏んだらコケる~(>_<) (しいちゃん)
2021-04-05 22:34:44
先輩&シュシュ&ママさん、こんばんは~。

ウンウン、確かに渋さでは勝ってるね。
けど可愛さはシュシュかな?
もも香も雨の日にレインコート着せたら草むらとか入ったら、手の方が半分脱げてコケそうになったりしてたニャンよ。
そこでても足も折り曲げて短くして散歩してるニャンよ。
移動中のトイレもできるようになって、
シュシュますます遠出一杯連れて行ってもらえるニャ♪
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-05 23:22:49
ウルフ先輩~~!!
シブくて、デ・・大柄なウルフ先輩と、プリティなシュシュちゃんが、
コスプレ服シェア出来ているのが、もはや奇跡のような気がしてきました。

どちらも、それぞれよく似合っていて、大きさも、それなりに合ってると思うニャ。

ウルママさんが、きちんと写真を保存して、シュシュちゃんがコスプレした折にも、ウルフ先輩バージョンを出してこられるからすごいニャ~
返信する
Unknown (桜子)
2021-04-06 06:13:43
同じお洋服の写真が並ぶと、ウルニャンとシュシュちゃんの双子コーデになるね♪
シュシュちゃん、もう動いている車でもトイレできるんだ、すごいな!!
マナはいまだにできなくて、長距離移動のときはガマンしていてかわいそうのなョ;;
トイレ、どこに置いたら安心するかな。。。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-06 12:09:16
シュシュちゃん、今日のお洋服も似合ってますよ~
袖は確かに長いですね
ウルフちゃんが着ていた時は、それほど長く感じなかったのにね

同じお洋服でも、ウルフちゃんとシュシュちゃん、それぞれ魅力的ですよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-06 15:19:01
こうして見るとウルフくんとシュシュちゃんの大きさが随分違うのがわかります。
シュシュちゃんこれでは「殿中でござる!」になってる。
転ばないようにね〜〜
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-06 22:19:54
ノビちゃん
ウルフ女装頑張ってたからなぁ
かっこよさは負けてないって思うにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-06 22:22:14
もも香ちゃん
かわいさは~負けた・・・にゃ
僕には出せなかったにゃ
シュシュ移動中のトイレ心配がなくなったので
日帰り可能な場所へ行ける気がしてきました
運転は私だけなのでちょびっと疲れて帰宅後寝てしまうけどなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-06 22:24:30
コベルちゃん
制服っぽい服は撮影した時期がわかるので
写真捜しやすいです
ウルフと比較はできないけどね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-04-06 22:28:10
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
双子コーデかぁ
にゃんかうれしいにゃぁ
シュシュ移動中のトイレ心配してたけど
まさかの動いている車内でしてくれました
移動中のトイレの場所は軽四も普通車も後ろの荷物入れだよぉ
自由に行き来できてるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事