ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

VブイブイV

2012-09-08 22:23:35 | 
      ん~  グイグイ

     

     


     通り抜けれるかにゃぁ?

     
     


     無理かにゃぁ?



     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじのような胸毛 | トップ | カエルのクッキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しちゃダメ。。。 (姫子)
2012-09-08 22:34:26
ウルちゃん 無理やり隙間に お手手入れちゃダメよ

お手手 骨折しちゃったら大変だからね

ウルちゃん 木登りも得意なんだね

ノビもキングも木登りは未経験ですよ

きっと 登ったら 降りられないって大騒ぎすると思います

ウルちゃん 何でも出来て凄いね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-09 09:38:16
うーん、ちょっと狭そうだねえ~
抜けれなくなっちゃうと困るから、
やめておいたほうが。。。(^_^;)

最近、すこーし涼しくなってきたから、
木登りもお散歩も楽になってきたかな?!

返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-09-09 21:24:14
まさか、木登りしようなんて思ってないよね。
ニャンズは木登りは上手だけど、降りて来るのがチョー下手だもんね。
私なんてクッキーを降ろすためにはしごかけて自分が木登りするはめになった事もあるの。
恥ずかしいので止めて下さい。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-09 21:46:55
僕ね 木登りしたかったんだけど・・・
爪切りされてて・・・登れなかったにゃ
ウルフも登ったら降りれなかったことありますよ
脚立出動し、洗濯籠に飛び降りてもらった
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-09 21:49:57
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきたね
狭かったのか・・・ウルフ通りぬけるの諦めたの
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-09 21:54:35
クッキーちゃんも木登りして下りれなかった経験があるんだぁ
ウルフもです。
桜の季節に木にのっけて撮影してたら、上のほう登っちゃって困ったことがあるの
ウルフの体重に枝がたえきれなかったことも・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事