ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カエルのクッキー

2012-09-09 22:32:37 | 猫 洋服
      ケロケロ  

       ケロ?  でっかい猫だケロ

       

      ゲロゲロ

      睨まれたゲロ

       

      仲良くなりたいだけだケロ

       

      ケロォ~ン ケロ

         一緒に寝るケロケロ

       

              ぺっちゃんこになったケロ  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VブイブイV | トップ | 今年の秋はこれで勝負にゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-09 22:46:30
ウルちゃん カエルのクッキーは ママさんのお土産なのかな?
カエルのクッキー可愛いね~
ウルちゃんと一緒に添い寝
良いですねwwww
でも。。。カエルちゃんには申し訳ないけど 私はウルちゃんの方が 数倍も可愛いです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-10 06:58:11
あああああああああ!
ああああああああああああ!!!!!

カエルちゃんだ~可愛い~
なんて可愛いクッキーなんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べるのもったいなーい!!
賞味期限ギリギリまで飾っときそうだわ、ワタシなら!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-10 21:16:31
僕ね、留守猫してたら、ママにもらったにゃ
カエルクッキーとピンクの大きい浴衣
僕・・・クッキー味見させてくれるかなぁ

返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-10 21:20:17
お店でカエルのクッキーみたとき。MIKAKOさんが好きだったなぁ かわいいカエル君だったから、写真撮ってみてもらいたくって買ったの
賞味期限ぎりぎりまで食べずに飾っておくつもりですケロケロ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-09-10 21:44:43
カエルクッキーってどんな味なのかな
きれいな緑色だけど、抹茶味?メロン味?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-11 21:12:30
ケロケロ カエルクッキーまだ食べてないケロ
メロン味のような感じケロ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事