ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

よしうみバラ公園 2018 ③

2018-05-27 21:15:01 | 猫 薔薇

      よしうみバラ公園 ③

            

      青空とバラと猫

         ニャンポーズがんばってますぅ

            

      白バラとバラ模様の浴衣着たウルフ

            

      服脱がした

            

      専用台が写ってなかったら・・・なぁ

            

      情熱の赤いバラ

            

      黄色いバラは終わりかけてました

            

      開ききったバラの下

            

      匂いにうっとりしてるみたい

            

      天然バラ冠

            

      神妙な顔してるなぁって思ったら・・・

            

      クンクンチェックしてるぅ

            

      光のパワー浴びてます

            

      暑くなったので日陰で休憩

            

      毛づくろい中

            

            

      浴衣持って行ってたので着せたら女の子っぽくなったぁ

            

      毎年撮影しているバラの下でニャンポーズ

            

      紫のバラは終わってましたぁ

            

      バラの花に囲まれてるウルフ

         もう少し目が開いてたらなぁ お気に入りの写真になったのにぃ残念

            

            

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-05-28 07:37:06
わ~!まさに満開のバラですね。
すごく綺麗!!
バラの中のウルフ君
たくさん素敵な写真が撮れましたね。

蛍・・・結婚した頃は
うちのまわりにも一杯飛んでたんですけどね。
今はもうほとんど見ることができなくなりました。
返信する
Unknown (桜子)
2018-05-28 08:41:12
大輪のバラとウルニャン、ステキだねー
クンクンしたのね、いい香りだった?

↓ 蛍だ~~、写真に撮るの難しそうなのに、いっぱい写ってますね、すごい!
私は子供のころ見たきり、もうン十年も見ていないです。
こちらでも「観蛍の夕べ」的なイベントに参加すれば見られるらしいです
返信する
Unknown (hana)
2018-05-28 13:41:24
青空とバラとウルフちゃん
最高のコラボショットがいっぱいですね~
バラの柄の浴衣も大好きです
天然バラの冠もステキ☆

↓ホタルの撮影、すごいです!!
私、ホタルは1度しか見たことがないんです
ウルフちゃんとホタル鑑賞したいなぁ~
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-05-28 14:36:16
トラちゃぁ~ん
満開のバラと撮影できたにゃぁ~~
毛に花びらが付いてたにゃん
沢山のバラと撮影してきたにゃん
ホタル 見に行かないとみえなくなってます
保存会の人が育てて放流してくれてるので見ることができるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-28 14:38:55
マナちゃぁ~ん
僕クンクンしてけど・・・去年より見に行くのが遅くって
花の香りあまりしなかったにゃぁ
ホタルの撮影はむずかしいです
三脚が無かったら撮れない
カメラ任せにしてますよぉ
ホタルは保存会が育てて放流してくれてる場所じゃないとみれなくなってます
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-28 14:42:28
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
天気が良いと花がかがやいてみえましたぁ
バラ冠っぽく撮影したかったのでウルフにがんばってもらちゃったぁ
ホタル撮影はむずかしいよぉ
カメラ任せだけど撮影できました
一眼レフの人が構えて撮影してました
みんなすごいきれいな写真撮ってましたよぉ
返信する

コメントを投稿