ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大洲 五郎河川敷 菜の花 2016 No1

2016-03-23 21:10:54 | 猫 菜の花

             大洲市 五郎河川敷 菜の花 2016 No1   

      広大な畑の一面 菜の花のじゅうたんを見に行ってきましたぁ (3月20日撮影)

          ウルミニーで撮影開始

             

      菜の花の中にちょこっと座ってもらった

             

      ポカポカ 洋服脱がしたら・・・

             

      菜の花の中で横になってしまったぁ

             

      おぉ~~~~~い 

         ウルハチくぅ~~~~ん

             

      テントウムシはみかけたけどぉ

         ハチ君は休んでるのかなぁ

             

      おぉ~~~~い ちょいと そこの女学生

             

      なんかやる気ないみたいだね

             

      あれれぇ~~~~~

         さぼってるのがばれないようにって

         菜の花のじゅうたんの中にかくれちゃったぁ

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端に咲く 桜 | トップ | 大洲 五郎河川敷 菜の花 2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-03-23 22:58:13
黄色いじゅうたん、きれいだね。
そして、ウルニャンはお着替えをいっぱい
おーい、女学生さん、卒業式をサボって来たのかな?
返信する
Unknown (モモママ)
2016-03-23 23:58:10
ウルちゃ~ん

菜の花畑の中のウルちゃん、しゅてきだニャ
お天気も良くて、良い笑顔だね。
女学生ウルちゃんもぉ、春休み~。
お休みモードだニャ。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-24 00:14:20
ウルニャ~ン♪
黄色いじゅうたんの中気持ち良さそうニャンねぇ~
黄色の中に ミニーちやんで とっても良く目立つニャン♪
ポカポカして そこでお昼寝して来たニャンかぁ♪
返信する
Unknown (あずあず)
2016-03-24 08:27:01
黄色の菜の花の中でウルフくんがミニーちゃんの格好してる!
暖かくて気持ち良さそうに見えます。
すっかり春ですね。
返信する
Unknown (hana)
2016-03-24 16:04:29
菜の花畑でかくれんぼ
ミニーちゃんみっけ♪
ミツバチさん、密を集めなくてもいいのかな?
お仕事サボってると怒られちゃうよ
セーラー服の女学生さんは春休みかな?
学校はそろそろ終業式だものね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-03-24 17:27:29
気持ち良さそう!
すっかり春なんですね。
こちらはまたまた冬に舞い戻りました。
すごく寒いの。
お散歩にも行きたくないって。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-03-24 19:20:28
マナちゃぁ~ん
僕 黄色い絨毯の中入ったら眠たくなったにゃぁ
眠いのにぃ
着替えさせられたぁ
女学生はさぼり癖がついたみたいにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-03-24 19:21:50
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
天気がよくって暖かかったから
眠たくなちゃったにゃぁ
女学生も睡魔に勝てなかったみたいにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-24 19:23:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
黄色い絨毯の花に入ってみたにゃぁ
にゃんかね 絨毯がへっこんだきがするんだにゃ
昼寝したかったけど
着替えがまってたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-03-24 19:25:19
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕のママ
菜の花のなかでドナルドや白雪姫には何回か変身させられたけど
ミニーになってなかったねって
着替えていったにゃぁ
暖かくって睡魔が・・・年だニャ
返信する

コメントを投稿

猫 菜の花」カテゴリの最新記事