ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

着ぐるみウルリス

2020-11-26 22:00:49 | 猫 景色

      イチョウのじゅうたん

           

      きれいだなぁ

           

      あれぇ~~~ウルフどこぉ?

           

      いたぁ~~~~~着ぐるみ着てリスになってる

           

      不機嫌だぁ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新長谷寺周辺の景色 | トップ | 落葉した階段座ったら… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-26 22:43:26
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩、公孫樹じゅうたんの中に馴染みながら、光を放ってるニャ。
 
白光りして、輝いてるニャ。
元気に長生きしてほしいニャ☆
返信する
Unknown (なお)
2020-11-27 07:50:28
真っ赤な紅葉も綺麗ですが
イチョウの黄色い絨毯も綺麗ですね。
リスのウルフ君も可愛いです(=^・^=)

返信する
Unknown (hana)
2020-11-27 12:02:49
イチョウの黄色い絨毯の上に 真っ白ウルフちゃんは目立つけど、
着ぐるみを着ると見つけにくいわ~
冬眠前の可愛いリスウルフちゃん
風邪ひかないようにね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-27 22:37:32
コベルちゃん
イチョウのじゅうたんの上でリスの服着たにゃぁ
僕隠れてたつもりだったけど
みつけてくれたんだぁ
うれしいにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-11-27 22:39:10
トラちゃぁ~~ん
真っ赤なモミジも素敵だったけど
落葉したばかりのイチョウのじゅうたん
きれいだったにゃぁ
みにいけてよかったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-11-27 22:40:46
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ポカポカパワーがあったら暖かいにゃ
リスの服もぽかぽかにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事