ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新長谷寺周辺の景色

2020-11-25 22:44:34 | 猫 景色

      秋の景色探して行ってきました(11/20撮影)

          

      イチョウは散って終わってたけど、モミジ真っ赤だぁ

          

      にゃんポーズ

          

      仁王門を入ってすぐのところにかかる初瀬橋近くの紅葉はまだでした

          

      真っ赤になったらきれいだろうなぁ

          

      洋服着せたら・・・顔が怒ってるよぉ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターファンタジー (... | トップ | 着ぐるみウルリス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-25 23:54:51
いつも楽しく拝見いたしております。

真っ赤だな~♪
って、思ったら、緑黄赤の紅葉グラデーションになって、綺麗だニャー。
コスプレしてないウルフ先輩が寒そうに見えてしまいます。
どうか、お風邪に気をつけてくださいニャ。
返信する
紅葉 (Hiroko)
2020-11-26 08:41:59
わぁ~~  真っ赤なもみじ、
素敵ですねぇ~
返信する
お洋服神主さん風? (しいちゃん)
2020-11-26 11:45:05
ウルママさん、おはようございます。

ウルフ君、モデルすっかり慣れてきて可愛いにゃん♪
真っ赤なモミジの背景が綺麗に引き立ててくれてるね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-26 21:50:02
コベルちゃ~ん
真っ赤な紅葉きれいだったにゃぁ
きれいだったからほかの場所も真っ赤かなぁって思ったら違ってたにゃん
景色に合う洋服持って行ってなかったら本来の姿にゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-11-26 21:51:29
NanNanちゃぁ~~ん
真っ赤なモミジはきれいにゃぁ
なかなかタイミングが合わないと見れないにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-11-26 21:52:31
僕・・・モデルじゃないけど
間違えられるにゃ
動かないだけにゃんだけどにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事