ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寝姿が似てる

2014-07-24 22:52:48 | 

      僕   ウルフでぇ~す。

         散歩行って、ご飯食べて、

          オヤツ食べ・・・ん・・・ん・・・んんんんにゃぁ 食べてない

         寝るのが仕事にゃぁ

          

      ん?

          にゃんか用?

          

      用事がないんだったら起こさないで欲しいにゃ

         

      三毛にゃんが友達つれてやってきた

         

      僕の身体を枕にして寝始めたにゃ

         

      ん?

         僕と似たような寝姿のミケにゃんだぁ

         

      一緒に仲良く寝るかにゃ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわじま牛鬼まつり | トップ | 誰か来ないかにゃぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-25 18:08:37
ポーズがお揃いってことですね。
あずきちゃんも暑いせいか、10歳も過ぎたせいか、寝てばかり。
くたっと横になってます。
暑いから、体力温存してるのかな。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-25 20:52:45
あずきちゃぁ~ん
そうにゃん
僕ににたポーズにゃんだぁ
暑いと寝るか食べるかだにゃ
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-25 23:24:51
ウルフちゃん(^o^)みんなで仲良く寝んこだね~(^_^)レンジャー達も一緒に寝んこして良いかニャ~(^o^)
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-26 23:25:56
にゃんレンジャー殿ぉ
一緒に寝ようよぉ
みんにゃでにゃん会話
たのしいだろうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事