ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桜色の世界 (2014年 桜 No8)

2014-04-02 21:08:53 | 猫 桜

             ウルフと桜シリーズ No8  

      満開の桜にゃぁ

          

      キレイだニャァ

          

      僕が来るの待っててくれたんだぁ

          

      海も見えるんだにゃん

          

      場所によって桜の色が違うんだ

          

      僕・・・桜色の洋服に着替えてたら妖精と友達になれるかにゃぁ

          

      花が僕の頭に遊びに来たにゃぁ~ん

          

      妖精たちと休憩にゃん

          

          



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2014-04-02 21:24:26
きゃああああ~
ウルちゃん、なんてラブリ~
色白のおけけにピンクが
お似合いよ~素敵~

頭のティアラがホント可愛い!!
いろんな種類のサクラが植えてあるんですねえ~
どれも満開だね
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-02 21:32:48
ウルニャン 桜の妖精みたいニャンね
沢山の桜の中に 可愛い妖精が居るみたいニャンよ♪
ウル妖精ちゃ~~ん 早く新潟の桜も咲かせて欲しいニャ~~ン
返信する
Unknown (ガール)
2014-04-02 23:19:37
アハハハハハ~~

ウル兄ちゃん、完全に「ウル子姉ちゃん」になってるニャ~~
だんだんエスカレーターしてくるニャ~~
も~~う誰にも止められニャイ~~
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-03 06:35:34
すごいね~~、一面の桜、きれいだね
地面もお空も、桜色
みんな、ウルニャンを待っていたんだね。

マナも昨日やっとお花見に行けたんだけど
平日なのに桜より人のほうが多かったよ・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-03 08:12:38
ウルニャンちゃんは女の子みたいね~

桜のピンクにも負けないね。
ティアラもよく似合って居るわ。

返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-03 16:50:35
とうとう満開ですね。
ピンク色が濃いみたいです。
とってもキレイ。
見られて良かったですね。
東京は満開になってから雨ばかりです。
今日も明日も雨。
夜桜はダメだって。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-04-03 20:12:53
ののるるちゃぁ~ん
満開の桜が見えたにゃぁ
ママは洋服何枚も持参だったけど・・・
着替えは2枚でやめたにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-03 20:14:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
桜の妖精が風にのって新潟向かってるにゃぁ
ついたらノビちゃん
連絡してにゃぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-04-03 20:16:13
僕・・・にゃぜか女の子の服を着ると女顔になってくるにゃぁ
ウル子になちゃってるのかぁ
きっと桜の妖精がそうさせてるんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-03 20:17:33
マナちゃぁ~ん
お花見行ってきたんだぁ
桜キレイだったかにゃぁ
人が多いとなかなか写真撮りにくいよね
返信する

コメントを投稿