ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫雲出山 2019.6.14

2019-06-17 20:42:48 | 猫 紫陽花

      先日、小雨降る中 紫雲出山へ行ってきました

            

      紫陽花ロード

            

      ニャンポーズ

            

      小雨

            

      紫陽花の花の下で雨宿り

            

      激しくなってきたので撮影中止

         また来たいなぁ

            

          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-17 21:28:06
紫陽花の花を見に行ってきたニャンか?
大きな紫陽花の花ニャンね♪
紫陽花と一緒に撮影してたニャンのに
雨降ってきたニャンか
残念だったニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2019-06-18 06:15:15
ウルニャン、小雨の中がんばったのねー。
紫陽花と言えば雨だものね。
お花とおそろいの浴衣で、キャンペーンガー・・・ボーイだね☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-06-18 20:48:45
紫陽花は雨が好きだもんね。
とても綺麗に撮れてますね。
ウルフ君も雨だからかお目目が黒いかな。
あれ?つぶっちゃった。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-18 23:21:58
ノビちゃぁ~ん
紫陽花の花が咲く季節になったニャぁ
雨が似合う花だけど・・・
どしゃ降りはかんべんしてほしいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-06-18 23:23:40
マナちゃぁ~ん
雨が似合う花紫陽花の季節にゃ
花は待ってくれないからって連れてかれたにゃ
紫陽花キャンペーン 
ガールはマナちゃんにお願いするニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-06-18 23:24:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
小雨だったから撮影に付き合ったニャぁ
移動につかれて睡魔が…
返信する

コメントを投稿