ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨の一日 2021年9月17日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-17 09:37:12 | 猫 洋服

      雨だにゃ

          

      雨が降ってるわぁ

          

      台風がきてるみたいだにゃぁ

          

      台風・・・被害がでないでほしいわぁ

          

      これから咲いてくる花もあるからにゃぁ

          

      何が咲いてくるのかしらぁ

          

      ママに聞いてもダメにゃ

          

      えぇ~~~ウルフ先輩は撮影行ってたじゃない

          

      ○○で咲いてきたから~~って教えてもらって動いてたにゃ

          

      そうなんだぁ

          

      小雨だったら撮影連れいかれるから

        濡れるの覚悟していってきてにゃ

          

      今朝も小降りになったからって・・・

          

      濡れるの嫌だったら僕が着てた服レインコートがあるにゃ

          

      一回着たけど~~身体全体は隠れるんだけどぉ

        私用にって買ってくれたレインコートがあるから

          

      着ることがないほうがいいと思うにゃ

          

      ゆっくりウルフ先輩と寝るわぁ

        ママぁ さっさと仕事行ったら~~~

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれば・・ 2021年9月16日... | トップ | 寝て・・起き 2021年9月18日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-17 10:33:49
しゅしゅちゃん 今日はピンクの
お洋服にゃんね
色白のシュシュちゃんに良く似合っているニャン
台風が来ているから 今日はお出掛けしニャイで
お家に居た方が良いニャンよ
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-09-17 11:17:29
ボーイ「今日は雨でシュシュちゃんちに遊びに行けにゃいから、ブログ見てみようニャ~🥞」
ガール「ニャニャ~!!お庭に綺麗なビッグな、お花が咲いてると思ったら~シュシュちゃんだったニャ~😻」
ボーイ「僕んちの庭のルリマツリみたいなのも咲いてるニャ~😸」
ガール「あたい、わかったニャ!!ウルママしゃんは、同じ洋服のSとLを買ってるのニャ!!そんで、シュシュちゃんにS着せて、ウルフ兄ちゃんにLを着せてるのニャ~
ボーイ「え~~?? ウルママしゃん、同じ服2枚買うかニャ~~?
返信する
Unknown (hana)
2021-09-17 14:16:57
台風、心配ですね
大きな被害が出ないことを祈るばかりです
秋の花も、雨の影響を受けないといいのですが…

見返りシュシュちゃん、美人さんですね~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-17 18:20:11
こんばんは~。

ウルフ先輩~、台風怖いから、ウルママさんとシュシュちゃんに、遠出はしないように言ってニャ~。
ウルフ先輩の魂だけお出かけしてニャ~。

シュシュちゃん、脚立のにゃんポーズも決まってきたニャ~。
ベロだし・・ウルフ先輩・・若いニャ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-09-17 20:46:30
台風が近づいてきてますね。
こんな日はお昼寝がいいよね。
そのフリフリドレス素敵
シュシュちゃんよく似合ってるよ
返信する
台風大丈夫? (しいちゃん)
2021-09-17 21:13:30
ママ~、今夜は大荒れになるんじゃないの?
なんとか無事に過ぎて欲しいね。

今日のシュシュちゃんかわいいにゃ~。
いつも可愛いけどピンクが女の子女の子してるにゃ。
最初の方のお写真不機嫌だニャ?
ヤッパリ雨は嫌だもんにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-18 20:40:23
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
台風が来てたから一日寝る曜日だったにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-09-18 20:43:32
にゃんだってぇ~~~~~
花が咲いてるってぇ
撮影行かなきゃぁ
同じ服2枚サイズ違いで買ってるの・・・
あるにゃ
ウルフ先輩は買ったの忘れて同じ服が2枚あるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-09-18 20:47:00
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
台風・・・いつの間にか通り過ぎてましたぁ
秋の花
彼岸花群生地行ってきたら倒れてましたぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-18 20:50:30
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
仕事だったからシュシュは寝る曜日だったよぉ
地元の彼岸花群生地へ今日行ってきたけど
遅かったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事