ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寝て・・起き 2021年9月18日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-18 23:16:25 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~起きてるぅ?

         

      寝てるにゃ

         

      起きてぇ~~雨上がりで雲がきれいよぉ

         

      ん~~毎日空から天気見てるんだけどにゃ

         

      何よぉ~~私が撮影するときは起きてついてきてるはずでしょ

         

      見守ってるだけにゃ

         

      知ってるけどぉ

         

      眠いときは・・・起きれないにゃ

         

      私だって 一緒よぉ

         

      ママもにゃ

         

      撮影行くときは元気だけど~~

         

      帰宅して僕の過去写真探しながら寝てたにゃ

         

      私も・・・撮影料もらって寝てたわよ

         

      眠いときは寝なきゃダメにゃ

        若くないんだからにゃ

         

      彼岸花撮影 行ってきたのぉ

       遅かったわよぉ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 2021年9月17日 頑... | トップ | ジィ~挨拶 2021年9月19日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-19 08:36:07
彼岸花の中に真っ白なシュシュちゃん
真っ赤な彼岸花にとても引き立つ
シュシュちゃんニャンね(^^♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-19 09:05:17
シュシュちゃ~ん、撮影お疲れ様にゃ~ん。
ウルフ先輩も、見守ってくれてるにゃ~ん。
ウルママさん、どれくらい遠征したのかニャ~。
お疲れ様にゃ~ん。

シマシマの服、背中側のフリフリが可愛いニャ。
返信する
ヒガンバナと一緒に♪ (しいちゃん)
2021-09-19 10:05:06
シュシュちゃん、おはよ~。

良かったねヒガンバナ満開の時に連れて行ってもらって。
ちゃんと可愛いポーズとれてるニャ。

台風大したことなくて良かったね(*^-^*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-19 22:22:19
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
彼岸花 同じな場所へ今日も行ってきた
モデル猫じゃないけど撮影のモデルしてきたにゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-19 22:24:01
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
撮影場所は自宅から1時間以内で到着できる場所にゃん
同じ市内だけど端から端への移動だったにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-19 22:28:09
もも香ちゃん
彼岸花が咲いてるからって撮影行ってるニャン
満開に見えるけど・・・少し遅かったにゃ
猫目線だからごまかせるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事