ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寝てる時は・・・小さくみえ・・・・・るかにゃ

2013-04-16 22:14:16 | 
       僕は寝る

   

       今日は寝るんだぁぁぁぁぁぁ

   

       寝かせてくれぇ~~~~~

   

  

     別子銅山顔出しウルフスタイルが紹介されてましたぁ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水平線 | トップ | いつの間にか咲いてた モッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-04-16 22:47:06
ウルニャン グッスリねんねしてるニャンね
花見疲れニャンか?
ウルニャン ねんねしている姿 
これまた 先輩と瓜二つ
ウルニャンと先輩 どうして 同じ寝方するのかニャン
俺 区別付かないニャンよ

ウルちゃ~ん ママさぁ~ん ブログ記事紹介されて 凄いですねぇ~
セツさんのお宅のイフちゃんも紹介されていましたね
みんな凄いですねぇ~
返信する
うんうん (セツ)
2013-04-17 03:37:15
すっごく眠そうね~ウルにゃん。
海に行ったり桜見に行ったり、スーパーモデルさん忙しかったもんね。
ゆっくり寝てね~。猫だものね。
イブちょも今日はなんだかネムネムだったよ~。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-17 08:14:59
ウルちゃん、
久々のおヌードだわあ

うふふ~もじゃもじゃおけけに
顔を埋めてみたいわあ
ついでにおててもにぎにぎして~
うっとりな~ベッドタイムを過ごすの

ちなみに、
最近ののは私のそばにぴとっとくっついて
くれるので、肉球いじりやおなかもしゃもしゃとか
二人でいちゃいちゃしています
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-17 19:28:38
ノビちゃぁ~ん
僕とキングちゃんってよく似た寝方するんだぁ
まぁ大きさの違いはあるにゃ
僕もキングちゃん見てて今こう思ってるのかにゃって感じることあるにゃ

僕の顔が紹介されててビックリしたんだぁ
日記かいて一週間ぐらいたってんだ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-17 19:30:26
イブちょにゃぁ~ん
睡眠十分とってから散歩開始しようね
僕・・・ねむねむ病中にゃのにママが連れ出すにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-17 19:32:44
ののちゃぁ~ん
MIKAKOママにスリスリサスサスされてるんだぁ
僕にゃんか少しだけさわらしてあげるだけだにょ
最近暖かくなったから裸にゃの
毛玉が急に増えたにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事