ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いつの間にか咲いてた モッコウバラ

2013-04-17 19:41:05 | 猫 薔薇
      いつの間にかモッコウバラが咲いてたぁ

      

      モッコウバラ君去年よりカットされて花のトンネルできないなぁ

      

      ・・・・・・・・・

      ウルフどうしたの?

      

      寝てたのに・・・起こされたにゃぁ

      ごめ~ん

           花の時期は短いの またつきあってね

      ね・・・ね・・・・・眠いにゃぁ


             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる時は・・・小さくみえ... | トップ | ブルー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だなぁ~ (姫子)
2013-04-17 21:30:01
ウルニャン 大きな欠伸して
お疲れかニャン
ウルニャンの頭に黄色のモッコウバラが乗っているみたいでバラのティアラ見たいっ。。。
あっ間違えたニャン
王冠みたいで素敵ニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ )
2013-04-17 22:20:16
モッコウバラ、こちらでも満開になってますよ。
きれいですね。
このバラは刺がないからいいですね。
ウルフ君も安心して近くまでいけるね。
サイゴン写真はニャンって言ってるの?
返信する
めっちゃかわいい (セツ)
2013-04-18 02:46:06
黄色のバラ、めちゃくちゃ綺麗ですね!!
ウルにゃんの頭に飾っているみたい!
ウルにゃん、眠いの押して来てみて正解だったよ!
可愛い写真が撮れたね~。
モッコウバラってすごくいいですね~~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-18 18:33:59
にゃににゃに~モッコウバラでティアラかぁ
ん・・・ん・・・・・・
もう少し咲いたらやってみたいなぁ
寝てるウルフでやらなきゃ
最近爪と歯で攻撃されるのよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-04-18 18:36:23
クッキーちゃぁ~ん
僕ね寝てる所抱っこされてモッコウバラの前座らされたから眠くって・・・
なんどもアクビがでちゃったよぉ
そちらも満開になってるんですね
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-18 18:38:43
小さくて可憐なモッコウバラ君は今年もきれいに咲いてくれてたニャァ~ン
僕がでっかくなったのか、花が小さくみえたよ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事