ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

水平線

2013-04-15 19:52:09 | 猫 景色
     天気がよくって休みだと海にウルフを連れて行きなるのよね

     

     僕は逃げたくなるんだけどにゃ

     

     ウルフ 付き合ってね

     にゃん

     

     おぉ~ この場所は水平線が見えるね

     

     海の向こうに仲間たちが住んでるのかにゃぁ

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅色の花にゃぁ | トップ | 寝てる時は・・・小さくみえ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (姫子)
2013-04-15 21:46:21
今日は 海へドライブだったのかニャン?
水平線と言えば「ひょうだん島」って言って ボスが 歌ってるニャン
丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている~ ・・・
俺には解らない歌ニャン
ウルニャン 辛い事 悲しい事が有る時には海に向かって叫べば良いニャン
ニャ~~オォォォ!ってね
俺は窓から外を見て 叫んでいるニャン
外へ出せ~~!って
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-04-15 22:03:51
ウルフ君、この季節は海に行ったり山に行ったり忙しいね。
でも、お陰様で色んな景色を楽しませてもらってますよ。
ここからじゃ海は遠いからね。
海の男、ウルフかっこいー
返信する
青色 (セツ)
2013-04-16 01:46:45
真っ青なお空と水平線。
最高ですね!
海を満喫した気分になれました。
ありがとうございます。
ウルにゃんも、ありがとね。
長い毛が風になびいて気持ち良さそうね~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-16 22:31:22
ひょうたん島 なつかしいにゃぁ
しまった 島をバックに撮影すればよかったぁ

・・・・・・・・・つれてかれるにゃ・・・・・
ダッシュ海岸はみえないんだよにゃ

そうだぁ ノビちゃん 僕は海に行くとき叫んでるにゃ
こんな場所いやだぁ 早く帰るニャァってね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-04-16 22:33:10
そうなにだぁ
僕ね時間が早かったら山へ連れて行かれるところだったにゃ
出発時間が遅かったから海になったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-16 22:35:51
海はおだやかに見えても風は強かったにゃ
僕の毛皮・・・抜け毛が飛んでったにゃぁ
もっと青空と海を撮影したいんだけど・・・
タイミングがむずかしいにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事