をっかむのサモンズボードブログ

【塔】フォレズの塔11層を攻略(アシストタイプのミッション)

こんにちは

フォレズの塔が復刻しましたね
ミッションあるので予習しておきます

20220302095420807.jpg
11層のボスは高防御でさらに即死飛来物がガンガン飛んでくるダンジョンです

しばらくすると防御下がって攻撃が通るといった感じ

今回は超高倍率毒で高防御もろとも溶かしていきます

道中
20220302095643276.jpg20220302095647341.jpg20220302095651337.jpg
エキドナのLSと婿ベスタのエンハンスでサクサクです
シタテルヒメは飛来物の傘的な立ち位置です
スキル使わないのでスキレベは気にせず

ボスフロア
20220302095822183.jpg
1体でも落ちると発狂するのでエキドナが飛来範囲から逃がします
画像だと大丈夫ですね

婿ベスタエンハンスをファンガスにかけてスキル発動→覚醒→覚醒スキル使用→ボスにくっつく

これで準備完了
あとは約600万の毒を食らって死ぬのを待ちます

20220302100257759.jpg
7ターンで終わりました笑

さすがに2年もの間にこちらの戦力も上がってますからね
こんなもんかと。

またあとで最上層ミッションのも載せようと思います

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【塔】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事