をっかむのサモンズボードブログ

【神】魔司の使を攻略

こんにちは

チェスの駒シリーズのビショップでしょうかね
なかなかめんどくさいギミックです

さて、パーティ
20220225144505633.jpg
アインズ対策してないので、アインズで行きます
見慣れないキャラは進撃コラボのキャラです
周囲ノクバ
速攻もしくは6ターン以内
HP7500以下だとベストです

20220225144644145.jpg
ギルド補正のHPを切るなどして対応出来ます

フロア1
20220225145358346.jpg
下段真ん中(編成画面だと右下の位置)に6ターンのスキブをかけてくれます
真ん中でスキル発動で毒殺します

ボスフロア
20220225145519693.jpg20220225145524608.jpg
アインズ覚醒、カズマスキルでユオンをスキブさせとく
ボスが毒(7500ダメ)をかけてくるので、巨人が死ぬのを待ちます

ユオン→アインズでワンパン
カズマでユオンスキブ
アインズのTP使用→アインズをカズマのスキル範囲へ移動

またしてもユオン→アインズでワンパン
2回目は柱が無いとワンパン出来ないので、ユオンの射線に柱がある場合は壊して下さい
確率的にかなり低いのでそうそう無いと思いますが。

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ

【追記】
20220225171840454.jpg
この編成で3ターン行けました

フロア1はヴィニエーラ
ボス1、ヴィニエーラ覚醒→ネスでスキブ→ヴィニで水属性雑魚、エンハ無しサヴールでボスワンパン
ボス2、ネス覚醒&加速、カグヤエンハンスサヴールでワンパン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事