をっかむのサモンズボードブログ

【塔】フォレズの塔最上層を攻略(アシストタイプのミッション)

こんにちは

最上層のミッションです
20220304133457098.jpg
またしてもエキドナパーティ
攻略だけならスキルマのフツノミタマは別に要りません
他のでもいいです
あと副属性は緋じゃなくてもいいです
殴りは道中だけですし、トラップや毒には副属性乗らないですからね
道中倒しやすくしてます

1~4フロア
20220304133646659.jpg20220304133656509.jpg20220304133652487.jpg
毒使ったりトラップ使ったりしてサクサク倒していきます

フロア5
20220304133733049.jpg
ミリアムのTPスキル使って火属性敵以外の3体を倒します
これによってバインドさせず、高エンハンスを維持出来ます

ボスフロア
20220304134026944.jpg20220304134032239.jpg
進化前4ゲージ
画像の配置にしてエキドナの毒を食らわせます
毒にしたらスキブを繰り返します
シャッフルの時に毒にしないとめんどくさいので、その辺は調整してください
フツノミタマのスキブに賭けるのであれ毎ターンどうぞ
4回目の毒にするときにベリアル範囲に居ないように、レムゥ覚醒してアイテム2個以上拾っておきます

進化後3ゲージ
20220304134408619.jpg20220304134415957.jpg
あとはミリアムのTPスキルで移動からの罠設置、踏むだけでゲージが飛びます
これを繰り返してクリア
20220304134713404.jpg
25ターンでクリア出来ました

これテンプレでもいいくらいの安定感です

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【塔】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事