見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【神】真ルペルカリア祭を攻略

こんにちは

アニバ楽しんでますか?
新しい神級、歌劇団のイベントダンジョンでしょうかね

なかなか難しいです
こんなパーティで周回してました

オラージュの代わりは高ダメージのスキルアタックタイプならなんでもいいかと
TPソウルをオラージュに付ければオートTPは要りません
はい、付け忘れの外し忘れです

フロア1
全員にスキブ、ニスカの位置のみ10ターン増で連鎖バフとスキルターン停止
武道エンハンスをかけてオラージュその場ででワンパン

ボスフロア
体力は2ゲージ
先制攻撃でオラージュの位置のキャラは退場
武道は根性で耐えます
1ゲージ目
そのままニスカ覚醒、AE展開してから覚醒ニスカスキル(武道エンハンスかかったまま)でワンパン
2ゲージ目
フェンリル覚醒、武道エンハンス(12倍の方)をフェンリルにかけてフェンリルのスキルでワンパンです
柱も要りませんでした

動画あります


難易度の割に上げ幅がアレですが、ペンダンの為に倍パス買ったのとスキル上げ5倍であっちゅう間にスキルマになりました

あとはミッションこなすだけっすね

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事