写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大山からの月の出

2018年03月31日 | 大山

今日は満月ですね。
外に出たら大山から月が登っているので、慌ててカメラを持ち出してパチリ(笑)


最初はシャッタースピードが速かったので、大山が隠れています。
この右側に大山があるのですが、写ってませんね(笑)


これは、大山山頂付近を飛ぶ彗星ではありません(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [花回廊]チューリップとカ... | トップ | 季節は変わり・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとかみ)
2018-04-02 05:35:56
おはようございます。

満月でしたね。
こういう時は眺めていたくなりますね。

私は桜とのコラボで悪戦苦闘でした。
なかなか思ったようにいかなかったりしますね。


返信する
もとかみさんへ (ヲアニー)
2018-04-04 19:27:41
こんばんは(^^)
レスが遅くなり、申しわけありません。

ヲアネー(妻)から言われて気づきました。
桜も散り始めましたね。
今年の桜は、花回廊で写進化活動のみとなりそうです(笑)
南部町の桜祭りと一式飾りは、桜の見ごろは既に終えているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。