写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[残りの画像から]尾高の梅園

2021年03月02日 | 花・昆虫など

昨日の大山の記事で、3月に入ったのでこれからは雪解けも進むと思っていました。
ところが、再び寒さがぶり返し、大山のすそ野近くに住む友人から、再び積雪があったと連絡がありました。大山写進化としたことが・・
というわけで、「今日の大山」を撮ろうにも雲に隠れて見えないので、以前紹介した尾高の梅園でUPしていなかった、まだまだあった残りの素晴らしい画像をUPします





スノータイヤから夏用タイヤに換えようと思ったのですが、まだ早いようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大山(3/1) | トップ | 今日の大山(3/3) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。