六白金星中宮の日

2017-02-23 05:39:10 | 九星気学
2月23日(木)

本日は六白金星が中央に鎮座する



冬と春とが行き交う慌ただしい毎日

気温のアップダウンは体と心も不安定にする

特に今年に入り過敏に今までとの違いを

周囲に感じる六白金星はなおさらのこと

周囲は言い換えれば周期ともとれる

小賢しい裏工作や微調整を嫌う

六白金星ならではかもしれない

誤解や偏見を正面切って正す六白金星の

気持ちいいほどの正直さは

すべての星も見習いたい


六白金星が真ん中に座る日は

七赤金星が必ず北西に暗剣殺を伴い廻座する



加えて今日は日破という凶方も背負うため

七赤金星にとっては要注意日

何よりも不意の事故や怪我には注意

思いもよらぬ事態に遭遇しても

慌てることなく対応を


要注意の星のもう一つは一白水星

定位対沖(じょういたいちゅう)

自分とは真逆の南に今日は廻座するため

本来の冷静沈着な言動から外れることも有り

一白水星におかれては感情の沸点を

見極めることにも繋がるかも


すべての星に共通なのは

モチベーションとコンディションは

周期とリズムにより変化する

思いのままにはいかないことを知る







最新の画像もっと見る

コメントを投稿