六白金星中宮の日

2017-03-31 06:44:56 | 九星気学
3月31日(金)

本日は六白金星が中央に鎮座する



暦の上では明日から4月を迎える

バタバタと慌ただしい毎日を送る六白金星も多い

ひとりの時間を少しでも持ち、かつ

自分らしさを取り戻すためにも

今一度繊細な自分を癒してほしい

当たり前のような元気さと精力的な六白金星だからこそ

エネルギーの停滞は避けたいところ


六白金星が真ん中に座る日は必ず

七赤金星が北西に暗剣殺となる



加えて今日は日破を背負うことから

要、要注意日

何かにつけてケチがついたり

踏んだり蹴ったりの日にならないよう

慎重に取り組みたい日


すべての星に共通なのは

他人の意見や批判が気になりやすいと

ストレスもたまりすい

無理せず思ったままを口にすることでも

心身の浄化に繋がる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿