ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

地震、明日はどうしよう

2011-03-11 21:40:57 | Weblog

地震、明日はどうしよう・・・

 

ホテルのエレベーターが完全にストップしているので

最上階の11階まで歩きで上りました。

ホテルの人があまりにも申し訳なさそうにするので

『2段飛ばしでも平気です!!』みたいなことを

言ったが、3階で息が切れた(^_^;)

 

もう下のコンビニまで買い物に行く元気はないね

 

最上階なので余震でも結構揺れます。

 

結構、動じない方なので今日はゆっくり寝て明日

ホテルを出ればいいのだが・・・

 

はたして明日、南部の市場(仕事)はやっているのだろうか??

もし仮にやっているとしたらお茶の水から五反田まで

電車は動いているのだろうか???

 

よく考えてみよお

 

明日の市場はたぶんやっている。なぜなら全ての入札を無かったことに

して出品者に返すより無理矢理にでも開封して、落札者に持って行って

もらった方が話が楽だからだ。開封を延期する事はあっても入札自体を

なしにすることはないはずだ

 

すると次に電車なのだが、本日3月11日は完全に運休で間違いないのだが

12日の始発前には、なんらかの情報がでるのではないかと予想。

4時から5時ぐらいかな。でもこれだけ余震が続いていると簡単には動かない

だろうなぁ~~~

とりあえず5時に起きて交通情報を確認して6時にホテルを出て

東京駅に向かおう。徒歩で30分ほどで東京駅だ。

たぶん山手線にはのれないのでそのまま南に向かい歩けば

品川、五反田で9時30分には着けるはずだ。

 

そこから仕事。

 

たぶん帰りの新幹線もうまくはいくまい

 

さあ明日は大変になりそうだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿波)
2011-03-12 01:13:10
東京も凄かったみたいですね?
震度5でしたっけ?
気を付けてくださいね
規格外だけに まだ 予断を許さないでしょうから

返信する
阿波さんへ (wmwyw356)
2011-03-12 05:44:17
最初は東京でおきた地震かと思って
いましたが、TV見てびっくりです。
予想以上の惨事に言葉も出ないです。

7時、8時ぐらいから電車が動きそう
なので正直、助かったです。
返信する

コメントを投稿