ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

今年で8年、だんだん風格がでてきました

2011-04-01 20:43:49 | Weblog

この木は今年でもう8年目ぐらいになります。ホームセンターで購入して

だいぶ弄って今の姿になりました。

 

大事な立ち上がり

少し高く植えつけたので根っこの存在がこけごしに

伝わります

 

花の色は白のほうが好きなのですがもう今更手遅れ過ぎます(笑)

 

 

 

 

 

こうやって写真にとってじっくり見てやるとまだまだ弄りたくなってきます

柄物の丸鉢なんかにいれてやってもいいかもしれません。

 

長く付き合ってるしいい鉢にいれてあげたいもんです

 

そういえば大阪にいってきました。いってきましたよーーーディスカスエリア( ̄ー ̄)ニヤリ

そしたら僕が買った金目ちゃんのこと覚えてくれてて、色々お話ができてうれしかったです。

このお店のワイルドのレベルはホントすごいです。思わず固まります。

しゃがみこんで固まってじっくり凝視です。

 

だいぶ欲しかったのですが諦めて焼肉食べて帰ってきました。

 

鶴橋の『松蘭』ってお店ですが超絶的にうまかったです!!!

これは自信をもってオススメできる肉の旨さです

 

 

らんちゅうの人工授精は今年も成功しました。今年は産卵用の水槽もあるので

すごくいい予感がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿