ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

この地震の中、東京に出張にきております

2011-03-11 17:20:46 | Weblog

この地震の中、東京に出張にきております・・

御茶ノ水駅は封鎖

ガスが止まっているみたいでメシは

コンビニのサンドウィッチです。

 

今日、泊まるホテルのエレベーターが止まっているので

全員ロビーに待機してます。

 

最初の本震の時は東京の古書会館で入札してました。

 

正直、ビビッタ(^_^;)

ここまでの揺れははじめてです

 

窓からビルをみると目に見えて左右に揺れてんだよね

ガラスも割れるかと思った

 

明日、帰れるといいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2011-03-11 21:59:43
電話がつながらないので~

帰る時間がわかったら,メールかコメント下さい。
返信する

コメントを投稿