Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

11月クリスマスレッスン締切させて頂きます☆

2017-10-19 14:50:02 | インポート


先日ブログにご案内させて頂きました
11月16日(木)海老名
ハーフムーンクリスマスリース
レッスンですが
(レッスン詳細)

多くの方にお申込みを頂き
会場の定員に達しましたので
募集を締め切らさせて頂きます





レッスンのご案内すぐは
ブラックが人気でしたが
アイボリーの追い上げもすごく
同じくらいの割合となりました

沢山のお申込み
ありがとうございます

キャンセルなどあり
お席がご用意出来るように
なりましたらブログで
ご案内させて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿