Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

秋の北海道へ♪♪

2017-10-25 11:19:59 | インポート


やっと晴れ間が出たと思ったら
また雨ですね
今日は一段と寒いので
皆様風邪などお気を付け
下さいませ

先日、秋の北海道へ行って来ました
お天気に恵まれた3日間で
特に最終日はお天気が良く
青空と小樽運河が
とてもキレイでした


秋から冬に変わり移る
短いこの季節
美しい彩りに心を癒されました


こちらは167個のランプが灯るカフェ
北一ホール
ランプの灯りにうっとりしながら
珈琲を楽しみました


今回はレンタカーを借りて
小樽周辺をドライブ
最後は祝津にある見晴台から
キレイな夕暮れの景色を
目に焼き付けて来ました


美味しい物、美しい景色に癒され
リフレッシュ出来た3日間の旅と
なりました

最後に空港で可愛い大きな
チョコベアを発見
ハロウィン仕様に変身していました


もうすぐハロウィンですね
毎年愛犬に仮装をしていますが
今年はどうしよう
そろそろ準備しなきゃです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿