Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

今年最後のクリスマスレッスン☆☆

2017-12-06 14:41:10 | インポート


今年のクリスマスレッスンが
全て終了致しました

12月の自宅レッスンに
お越し頂いた方には
お花の色をお選び頂きましたが
偶然にも皆さまアイボリーメインで
スモーキーピンクを
お選び頂きました








お選び頂くリボンの色や
お花の色で可愛い雰囲気になったり
落ち着いた雰囲気になったりと
皆さんの完成作品を
楽しませて頂きました

今年のクリスマスレッスンは
海老名教室&自宅レッスンと
たくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました

皆さま
素敵なクリスマスを
お過ごし下さいませ


そして寒さも一段と増して来ますので
お体ご自愛下さいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿