Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

Flower Salon wiz* 年末のお食事会♪

2017-12-20 10:58:42 | インポート

今年も残すところ後10日程.....
年末は何かと忙しいですが
こういう時でこそ一息
と言う事で
ライセンスコース1期生の
皆さんとランチ忘年会を
開催しました

横浜・馬車道にある
Via Toscanella さんで
美味しいイタリアンのコースと
ワインを楽しみました


こちらの生パスタは
本当に美味しいです

その後、横浜散歩へ
ピリッと寒い日でしたが
冬の青空がとても綺麗でした


こちらはインスタ映えで
有名なスポット
横浜は青が似合いますね


そして別の日は
長い間wiz*レッスンに
通って頂いたK様が
遠い所へお引越しされてしまうので
横浜ロイヤルパークホテルで
お食事会をしました


ロビーには大きな
クリスマスツリー

シルバーホワイトで統一され
とても素敵でした

ホテルの最上階70階からの
景色は絶景です


今回はクリスマスランチブッフェで
色々なお料理をお腹いっぱいと
楽しいおしゃべりであっという間に
お時間になってしまいました


皆さん!お忙しい中
楽しい時間を
ありがとうございました


もうすぐクリスマスですね
寒くなって来たので風邪など
風邪などお気を付け下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿