Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

レッスンレポート♪~2019年5月横浜ランチ付きレッスン~

2019-05-15 13:11:51 | 終了報告


昨日は横浜ランチ付きレッスンでした
ご参加頂いた皆様
あいにくの雨の中をお越しいただき
ありがとうございました

今回のレッスンでは
プレートアレンジをお作り頂きました


落ち着いた素敵な会場で
レッスンスタートです


今回も沢山の方に
ご参加頂きました


キレイな三日月型の
アレンジが完成です


レッスン後はお楽しみのランチタイム


ホテルの素敵な空間で
美味しいお料理を
お楽しみ頂きました



ご参加頂いた皆様
ありがとうございました


次回は9月24日(火)を予定しております
また皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております


………………………


先日手作りの素敵な
プレゼントを頂きました
可愛い刺繍に赤がポイントの
がま口のお財布
大好きなテイスト&手作りのプレゼント
本当に嬉しいです
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿