実は、先日やっと新聞社に電話できました。
一人ですると問題が残ったときに困るので、有る放送局の記者さんに立ち会っていただいて電話をしたのですが、驚いたことに最初の受付嬢の言葉はさる有名な新聞社でした。局の名前や契約の内容に少しばかりの違いはあったものの担当者も居ました。
担当者は、紙面を広告用に貸しているだけで、責任はないとのことでしたが、もう10年以上広告を掲載していると言うことで、年に2,3回苦情の電話があると言うことでした。
苦情の電話は認めたものの、クレームではないとの認識だと言う事でした。
管理責任については言及しませんでしたが、顛末書を送ってくるようにと私の住所を伝えておきました。
善処するというお返事でしたので、どの様な返事が返ってくるか楽しみにしています。
一人ですると問題が残ったときに困るので、有る放送局の記者さんに立ち会っていただいて電話をしたのですが、驚いたことに最初の受付嬢の言葉はさる有名な新聞社でした。局の名前や契約の内容に少しばかりの違いはあったものの担当者も居ました。
担当者は、紙面を広告用に貸しているだけで、責任はないとのことでしたが、もう10年以上広告を掲載していると言うことで、年に2,3回苦情の電話があると言うことでした。
苦情の電話は認めたものの、クレームではないとの認識だと言う事でした。
管理責任については言及しませんでしたが、顛末書を送ってくるようにと私の住所を伝えておきました。
善処するというお返事でしたので、どの様な返事が返ってくるか楽しみにしています。