with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい… (コウ)
2005-08-27 21:45:14
今はそれだけ。

でも選手は前を向いてこれからも戦い続けなければならない。

だから自分らも前を向いて少しでも選手の力になれるように、やれる事をやっていきましょう。
返信する
痛いですね (トリ吉)
2005-08-28 07:30:33
応援お疲れ様でした、同点に追い付いた時はいけると思いましたが…、痛い結果ですおまけに持病も痛みました、今朝大分は小雨が降っています。
返信する
お疲れさまでした (トリかぼす)
2005-08-28 10:37:51
どうすれば勝たせてあげられるんだろう。言葉が出ません(-_-;) 気を付けて帰ってきて下さい。
返信する
もう…、 (sao)
2005-08-28 11:51:52
なんか暗い闇の中からなかなか抜け出せません。涙を流した西川、そして吉田の気持ちを考えると選手を責めることは私にはできません。あのプレーをみてたら、責めることも、結果がでてないから誉めることもできないから複雑です
返信する